MSCⅤに全力でのっかる試み その1


8/17




当方、ここ2、3年の新人Pの動向をあんりまり把握してない&シンデレラガールズ・ミリマス情報にとんと疎いのどそこらへんあしからず
あしからず!


では参りましょう
や、ニコマス最後のお祭りとゆーことで2、300人ぐらいは参加するものかと思っていた、思い込んでいたわけなんですが、まああんま参加し過ぎても主催のえがPが死んでしまうので仕方ないと自分を騙しつつ全力でMSCⅤにのっかっていきたい所存であります
ではでは、まずは予選Aブロックの雑感から
あ、ちなみにコメ非表示で1人寂しく見ての雑感です
早く全部書いてみんなとワイワイしたいよう





誰がオマエの真似すんねん労力的な意味で
とゆーことでdragontwo2p乙
偉いぞ、誉めて遣わす


開始即偉そう乙 ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. そらもう出てもらわんとねえ!





ちょっと待てオイ
いきなり「かぶせて」くるとかどーゆーこったねんオーーーーーイ!!!!!!
あ、負けました(森内名人)
や、これマジどっち?これコメめっさ盛り上がってんじゃないの?
まあアレだ、わたカズマさん天才なんで(フラグ)こっちが本家dragontwo2pなんじゃないかなーみくにゃんの足の曲線のデフォルメ感性的にと思ってはいるんですけど正直ここかぶせてくるとは思わなんだ!
やー恐いわーMSC恐いわー恐楽しいわー





ん?アレかな?あんちゃんMSC初参加なのかな?
や、これ答え出しちゃったらもったいないわー引っ張らないともったいないわーとゆーことで次の教訓にしよう!な!?


 (゚Д゚) まあ「次」はもうないけどな
(ノД`) 言わいでええねん





半目なのは嫌がらせです
「いかにも」な音楽に「いかにも」なヘッドティカ
参加Pが2、300人いたなら3動画ぐらい「かぶせて」きそうなアレではありますが、果たしてどうなのでしょうか
まあぶっちゃけ判断ついてません
こらそこ、石を投げるのは終わり詩Pだと断言できるものだけが投げなさい





「火星」、そしてサイケデリックとゆーだけで火星人Pを連想してしまう老害許そう




と、ゆーことでAブロック雑感でした
投票するなら多分みくにゃんか「いかにも」になると思われ
いや、火星もこっから「何か」ありそうで気にはなるんだよなあ
もし万が一にもレジェンド火星人Pなら活動時期的に2素材はもってこない気もするわけで、となると



この2の太鼓ステージが「違う」感を醸し出すわけなんですがそもそもメイン貴音の時点で2素材ぜんぜんアリなんだよなあ
いやいや、なかなか最初のブロックから悩ませてくれるじゃないの!
んじゃまた明日ね!ノシ
早く全部書きあげてコメ付きで見たいようシクシク
と、とりあえずAブロックだけコメ付きで見ちゃおうかな!


 (゚Д゚) 全ブロック勢いでコメ付きで見ちゃうフラグ乙