MSCⅤに全力でのっかる試み その5


8/21





(ノД`) あーめん♪ざー○ん♪
 (゚Д゚) しっかり毒されてるじゃねえか
(ノД`) 選曲がズルいよズルいよー、とゆーことで今日はF&Gブロックに全力でのっかってみる試みなのであります
 (゚Д゚) 現時点で夜の11時25分‥‥よし、まだ今日だな!
(ノД`) 連日更新の面目は保たれた(書き終わるのが今日中とは言ってない)









アイマスマークとゆーだけでFRISKPを連想する老害を許そう(二回目)


(ノД`) まあ惜しむらくは終わる直前に画面がフェードアウトする印象なとこなんですよねえ
 (゚Д゚) とゆーと?
(ノД`) や、こっからマークが垂直に飛び上がってたらFRISKP確定だったのになあと
 (゚Д゚) お、削除動画ネタで最近の人を置いてけぼりにする気マンマンですね分かります
(ノД`) アイマスマークが垂直に飛んだらFRISKP、雪歩が垂直に飛んだら銀次Pってのはニコマスの常識だと思うんだが


うるせえ水平に飛べ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛     )`ν゜)・;'. ニコマス最後のPってさりげに銀次Pになりそうな気がするんだよなあ10年後も雪歩ロケット飛ばしてそうじゃね?









生きとったんかいワレェ!(第一声)
えーとアレです、そう、えーと、ちょっと待ってください、真でアニメで3DCGっぽく動かすPといえば‥‥そう!
えーと、何Pだったかな‥‥


調べてから「当然覚えてましたよ」顔で書くのが礼儀だろうと ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. えーとちょっと待ってね何回かブログで触れたはずなんで‥‥









HaruharaP生きとったんかいワレェ!


だから書き直せと ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 伝えたい、この30分の苦労









きょ、鏡花Pなのかな?


 (゚Д゚) またえっらい小声やのう


だ、だってここ数年のPあんま知らないし‥‥でもこーゆー作風のPな印象あるし‥‥あと一緒に帰って、友達に噂とかされると恥ずかしいし‥‥


 (゚Д゚) 詩織の一緒に下校拒否のセリフはおっさんのトラウマ、いいね?











カズ知ってるよ、このP、リンスキー師範Pってゆーんだよ


 (゚Д゚) 流石に間違えようもないから普通の声で喋れと


3枚目は純粋にフェチズムで貼ったんだ。ドールサイズのジーンズの生地の荒さと固さ、それによって「強調されない」ヒップラインがむしろエロいってこと、リンスPはよく分かってるよね


 (゚Д゚) ア、ハイ、それ小声でいいです











愛ちゃん、冬馬、うづっきー(まだ呼称が決まってない)と出てくる流れで自然とワンフォーオールオールスターを感じさせてくれるのが実にいいですよねえ
あんま「手堅い」ってのはPの人にとって誉め言葉としては通じない気もするんですけど、こーゆー上質な手堅さって確実にニコマスの一面を支えてくれてきた気がします
勝ち抜けてくれないと困る枠、ですね









ここのクオリティーがヤバイ
蘭子のヒュムノスのとこは「ふむ」ぐらいだったんですがここで一気に引き込まれました
続き見たいのでみんな投票してくれぃ
え、ワイ?ワイは次の1本釣りなんで頼んだやで









みんなに笑われたっていい
tloPに笑われたっていい


第一感でRidgerPだと感じたんだから仕方ねえだろうがーーーーーーー!!!!!!!


早いんだよシンクロが!っても高速mast@r的な意味じゃなくて!
半拍早いんだよ!
常識的に考えてありえない早さでシンクロが前倒ししててしかもそれが気持ちいいんだよ!
ああ夢だよ!
ここにきて、このタイミングでRidgerPがアケマスから始まるアイマス総括MADをこさえてくるとか都合のいい夢だよ!


でもな!うるせえ!
そんなの最高じゃねえか!