MSCⅤに全力でのっかる試み その4


8/20





違う、バテてなどいない!
単にC&Dブロックに「書きたい!」と思わせるティンとくるものが少なかっただけだ! ←挨拶



言わいでええねん ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. まあ「お祭り」にそぐわない更新だったことは認めますともええ



(ノД`) あとアレですね、ここで「上様www」とか「はいアウトーーーwww」とか反応するのは気恥ずかしい部分もあってですね
 (゚Д゚) なるほど、そーゆーのはブログで書くより動画コメでやるものだと
(ノД`) や、内心ちょっとニヤっとしたぐらいかなあ。コメとかは別に
 (゚Д゚) ‥‥
(ノД`) ‥‥
 (゚Д゚) ‥‥えーと、それでは
(ノД`) じゃあ今日はEパートとゆーことで‥‥あ、あるぇー?








(ノД`) ダンスパートのシンクロがざっくりしてるのがもったいないよね
 (゚Д゚) 第一声それってどうなの
(ノД`) や、ぶっちゃけ雪歩バンビーノ好きとゆーことで★「オマエかーーー!!!」とか思ってはいたんだけど
 (゚Д゚) まあ自分でこさえといて

雪歩バンビーノはズルいわー。選曲だけで80ptくらい加算される。このご時世にうぃすぽが見れるのは嬉しいね。


 (゚Д゚) こーゆーことは書かんでしょ
(ノД`) デスヨネー。まあアレです、このタイミングで雪歩バンビーノとゆー「古参なら間違いなく知ってるけどここ狙ってくるとは思わなんだ!」な部分が面白いだけにもったいないなーと思ったのでありますハイ







この背中だけで勝てるだろ!感が凄いですよねえ
もしや‥‥ハニハニP!?


もうそれいいんで ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. まあ実際は今回出てないに50カノッサなわけなんですが








ちょっと人力がつたないなあ、とゆー印象では正直あったんですが、
こうやって見返してみると「歌番組風?」とゆーストーリーが垣間見えてきてなかなかに面白くあります
あとやっぱアレですよね



そらそんなもん黒怒虎P連想してまうやろ!
手描きPとして確固たる独特なポジションを築いた氏がここにきて人力に挑戦!
なら拙いのも許せる!
みたいなさあ、ねえ
まあ違うんでしょうけど(どうやねんと)







右下が不穏、以上
まあ世界保健機構Pはやよいのremembranceを製作中とゆーことだし素材がデレラガだしと「ないわー」と正直思うわけなんですが、こっから先でどう右下が動き出すのかに正直ワクワクしてしまうわけですよ、ええ、ええ
それじゃあまた明日!ちょいとコメ付きでEパート見てくるわ! ノシ