MSCⅤに全力でのっかる試み その3


8/19





3日連続更新とかやる気あるなあ俺 ←挨拶



と、ゆーことでMSCⅤに全力でのっかってみるシリーズ、今日はC&Dパート編でございます
や、何か思ってたより多くの方に覗いてもらってるみたいでして、そろそろ「調子のってんじゃねえぞこのクソ老害が」みたいな心温まる反応の一つや二つは頂いておきたいものだなあと元炎上系ニコマスブロガーとして感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでおられますでしょうか


 (゚Д゚) とっとと始めろと感じておられると思います
(ノД`) デスヨネー








いきなりでアレなんですけど、ほら、このエントリー作品、美希と春香さんのデュオ構成なわけじゃないですか
じゃあこの美希アップの歌詞の「遥か」のとこは言葉遊び的な意味で春香さんのアップにするべきだと思うんですよ!そーゆーのがニコマス的な「文法」ってやつなんじゃないの!?
とか初見では老害風をビュービュー吹かせてたんですけど、よくよく見返すとこの「遥か」のカットの直前に一瞬差し込まれてるんですよね春香さんが



OKわかった、なるほど百合m@s大好物です納得です
や、これ伝わってますかねえ
つまりですね、美希アップの「遥か」の歌詞のとこの直前でサブリミナル的に春香さんのカットを差し込むことでこの「遥か」はむしろ美希が強く意識するところの「春香」であると、そーゆー実に高度な言葉遊びを投票します








素直に「おお、センスだねえ」と感心しちゃいましたねえここらへん
ミッシェルは語らすとおじさん長いので置いとくとして、台座で踊ってる影絵見るとFRISKP連想しちゃうのはウチらの宿命みたいなもんだわなあとかとか







本日の説教タイムktkl


ちゃうねん、「そう」じゃないねん、と


「それ」をやるなら、あのサンデイから7年経った今、タクヲPならどのようなムゴイ仕打ちを春香さんに課すのだろうかと、そーゆー視点でもってユーがタクヲPに成りきって「次」を提示しないと意味がないわけですよ!
リスペクト?オマージュ?パロディ?生存戦略


違う!そうじゃない!
何か知らんけどちょっと腹立ってる部分があるのは何故なのか自分でもよくわからない!
とゆーほど別にモヤモヤしてるわけでもないんですけど(どっちなんだと)、なんつーかこう、「あれ?これもしかしてサンデイの『続き』なんじゃない?」と微妙に匂わせることによって続きを見たくなる感じ、そゆーの欲しいんですよねえ
そーゆー高い次元での成りすましを期待したい老害の心理なわけですよ!スマンな!






(ノД`) 以上、C&Dパート雑感ですた
 (゚Д゚) 少なっ。あとねちっこっ!
(ノД`) いかん、往年の粘着気質が戻りつつある。だが楽しい
 (゚Д゚) せっかくの「お祭り」なんだしもうちょっとこう、ねえ
(ノД`) そこらへんは今からコメ付きでC&Dパート見て個人的に補充するんで別にいいと思っている。反省はしてない


しろ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)ノシ・;'. むしろ初めてウチ読む人をドン引きさせたら勝ちだと思っている。んじゃまた明日ー ノシ