MSCⅤに全力でのっかる試み その2


8/18




それでは昨日の続きであります
レッツBブロック雑感!
ってゆーか早くGブロックの某作品がRidgerPなんじゃないか疑惑について語りたくて語りたくて


 (゚Д゚) まずは順序を踏もう、な?





(ノД`) アーニャかわいいよアーニャ
 (゚Д゚) それはオマエの中で必要な順序なのかと
(ノД`) や、主催のえがP頑張ってるなあと思いまして。やっぱクオリティー感を出してくるなあと
 (゚Д゚) まあ確かに
(ノД`) ここでミリラジ勢を出してこられたら誰が誰やらさっぱり分からんかったなあと
 (゚Д゚) まあそのレベルのニコマス厨が書き散らかしてます、とゆーことで







あ、ハニハニPだ(直感)
何故にそう思ったのか今となってはよくよく分からないんですが、第一感がそう告げてしまったので仕方ないのであります
あんま



こーゆーカットをこさえるPでもこーゆー曲を使うPでもないんですけどねえ
何かこう、一枚目の「どうだこの構図!この画ヅラだけでも勝てるだろ!」とゆー自信満々感がそう思わせたのかもしれません(誉め言葉)


 (゚Д゚) 積極的にハニハニPにケンカ売ってくスタイルやめよう(戒め)





ぺけ丸P乙
と、言いたいとこではあるんだけど何か氏にしては色づかいがちょいとドぎつい気はします
あとこーゆー作風のことを英単語3文字ぐらいで表す何かがあったような気がするんですけど一向に思い出せません
しょじょんPとか慈風Pとかの作風のアレだよ!アレ!何だったっけ!?







アニマスMADどれ見ても一緒に見える病患者ことカズマです


 (゚Д゚) 何故わざわざアニマスMAD好きにケンカを売るのか
(ノД`) でもこーゆーワイプ演出とか入ると途端に好意的になるワタクシなのです
 (゚Д゚) 要は単に演出厨ってことですよねそれ







(ノД`) スルーしようかなあって思ってたんだけど
 (゚Д゚) 言わいでええねえん
(ノД`) これが見れば見るほど手練感あってなあ。具体的にはいろはPとかいろはPとかいろはPとか
 (゚Д゚) アンタさりげにいろは厨ですよねえ



(ノД`) ここらへんの芋っぽい手堅いカットとか実にいろはPっぽいよなあと


「芋っぽい」が誉め言葉なのはしばふ艦だけなんで ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. おう万人に艦これ用語が通じると思うなよ!






と、ゆーことでBブロック雑感でした
これでもわりと自重しました
あとアレです、「お、よく知らんけどワイが参加したMSCの感想書いてる奴がいるみたいやな!」とやってきたここ数年の若手Pさんがいるとして、やってきたものの「その予想してる○○Pって誰やねん!ワイやワイ!それワイや!」とか「ってかそもそもスルーかい!」みたいなこともあるかもなんですが、先人のP達も言われなきことで散々なんやかんや一方的に言われまくってきたブログなんでそこらへんは諦めてください
そうやってみんな強くなってきたんだよ!
望む望まない関わらずにな!
ではでは、また明日ワーイ ノシ