ニコマスオールタイム10選


ニコマスブックマーク 当サイト運営、ティンときた動画やブログエントリーを紹介
ニコマスブログアンテナ 当サイト運営、アイマス動画ブログのチェックにどうぞ
ひっそりコメント受付所 当サイト管理人、カズマへのコメントはコチラからお願いします
みてれぅチャンネル 新着アイマス動画をチェックするならこのサイト



4/12










ぶっちゃけ無難なチョイスである
ニコマス8年の歴史の中から「凄いの」を10本選べ!と言われたら大抵の人は素直にここらへんをチョイスしてくるんじゃなかろうか、とゆー10本である
個人的にはpotechiPの「まっしょい」を選んだあたりにオリジナリティー感あるかなーとは思うんだけど、ある程度選んでいく中でそーいえば純ステージダンスMADものがないなあと気付いた時点で即決余裕なぐらいに異次元クラスのアレだと思ってるんで意外とみんな選んでくるかもしんないとゆーか選ぶ奴はよくわかってるやつだ誉めてつかわそう
連載テキスト系から1シリーズ選ぶとなるならぷよm@sだわなあ、となるとバランス的にテキスト系の連載ものと短編ものを並べたくなるのでそうなると当然うちのクラスの天海さんの出番だわなあ、と
人力VOCALOIDの最高峰は間違いなく真のlight prayerであり、正直これ以上のものは今後もう出てこないだろうと思ってはいるんだけどロボキッス→太陽のあずさ→light prayerと「これ以上はなかろう!」の壁を越えてくるのがドリ音Pの恐ろしいところなのでニコマスある限り気長に次を待ちたいところである
うーん、選んだ時点で満足しちゃったからあんま書くことないや、アハハハハ