かわいろはプロジェクトの「青春狂想曲」における「あの」シーンは公式ストーリーを反映したものに違いない

08/27



(ノД`) 端的に表現しよう。こないだのエントリーでユー達が「かわいろはプロジェクト」の動画群やサンリオ公式のリオバンドストーリーを読んだかどうかはこの際オレには関係ないのだ
 (゚Д゚) うわぁ読み手さん置き去り宣言とかたまげたなぁ
(ノД`) わりと昔からそうだった気がする件について
 (゚Д゚) まあそんな気もする
(ノД`) 読み手を置き去りにするほどの一方的な情熱でもって無理矢理にでも「それ」に興味を持たせるのがオレのジャスティス学園って名前だけは知ってるんですけど確か格闘ゲームでしたっけ?
 (゚Д゚) ググればいいと思うよ
(ノД`) んじゃ早速いってみよー!



【かわいろはプロジェクト】



(ノД`) ここの、「大人にはならないで」ってゆー歌詞のとこでミミからタツキへ語りかけるようなカットは絶対「狙ってる」とこあると思うんだよね
 (゚Д゚) えーとちなみに分割された画面の左、赤い背景でドラム叩いてるのがタツキ嬢で右の青い背景のがミミ
(ノД`) だから読み手に説明とかせんでええねんと
 (゚Д゚) 何を意固地になっとるんだと
(ノД`) これはアレだ!間違いなく公式リオバンドストーリーのタツキ勧誘編における、「お父さんに対して本当に自分がやりたいことを言わずに物分りよく全てを受け入れてしまってそこにある意味安住していた」タツキに対するミミの!
 (゚Д゚) ミミ嬢の?
(ノД`) 何かそーゆー気持ちを表したカットなんだよ!
 (゚Д゚) もうちょい頑張れと
(ノД`) まあ詳しくは★ここのタツキっつぁんのページを読めば分かるとゆーことで
 (゚Д゚) 人に解説すんなとか言っといて自分は解説を丸投げしちゃってるんだよなぁ
(ノД`) なんだかんだで親切なカズマくんすき、ですね分かります



やるならちゃんとやれと言っとるんだやるならと ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 実際ここは狙ってると思うんだよなあミミの切なげな表情とかさぁやっぱさぁ



(ノД`) ちなみにタツキは長身とゆー設定でして
 (゚Д゚) ん?
(ノД`) 「あたしは見ての通りデカイからさ、あんまり目立つのはつけられないんだよね」とそこにも書いてあるじゃないですか
 (゚Д゚) ああ、キティーちゃんグッズをね
(ノД`) そんな背が高いタツキならではのカットといえば!



【かわいろはプロジェクト】



(ノД`) 動画担当のたらい氏は流石であると言わざるを得ない。そう!何故なら2人は身長差カップル!身長差カップルなのだから!
 (゚Д゚) 先生、脳内設定が漏れてるんですがそれは
(ノД`) マイリオは出逢ったその瞬間から夫婦、ミミタツは意識し出したミミの積極的なアプローチにタツキが戸惑いながらも‥‥なパターン、はっきり分かんだね



分からんし分かりたくない件について ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ズバズバ言っちゃうタイプなわりに意外と泣き虫なそーゆーミミのギャップに庇護欲なのか愛情なのかよく分からない感情を持て余しながらも受けなタツキさんとゆー感じで最近はまとまりつつありますが何か