MMD杯を見た結果、がっつり「かわいろはプロジェクト」にハマった話

08/22



だから!遅すぎたと言ってるんだ!




や、スイマセン
ことの起こりはMMD杯で



を見た結果、「うわあああ!カワイイ!カワイイ!ってかモーションも楽曲も調教も全部レベルたけーーー!!!すげーーー!!!」ってなってですね、んでしばらく数日は普通に「かわいろはプロジェクト」の動画群を見て2828ウフフしてたわけなんですよ
で、まあそのタイミングでここを更新しとけば普通にスクショ貼って紹介したり感想書いたりしてたと思うんですけど、ええ、そうなんです、もう遅すぎたんです



(ノД`) やはり定番カップルとしてマイリオ、ミミタツをサンリオ公式が推してるのは間違いないと思うんだがどうか
 (゚Д゚) うわぁ‥‥これは完全に発酵が進んでますねえ‥‥
(ノД`) 気がつけば公式の★リオバンドストーリーまで読んでたから仕方ない。ちなみにリオバンドとは上の動画のメンバーからボーカルである猫村いろはちゃんを抜いた4人の形態のことで云々
 (゚Д゚) はあ、わからん
(ノД`) まあアレだ、要はサンリオ公式のキャラ設定を上手いこと活かして5人組のバンドを組ませてみたよ!とゆーのが「かわいろはプロジェクト」だと思ってもらってあんま間違ってない
 (゚Д゚) あんまとか言うなと
(ノД`) もはやワタシの脳内は「いかにしてリオバンドにいろはちゃんが加入したのか?」とゆー妄想で一杯でしてのう
 (゚Д゚) あっハイ
(ノД`) そもそも何故リオはボーカルの座をいろはちゃんに譲る気になったのか?そこには公式設定で夫婦であるマイからボーカルの座を託されたとゆー自負があったに違いないのに、と
 (゚Д゚) そろそろ蹴っといた方がいいんだろうなあ
(ノД`) 思うにアレだ、カワイイ顔して毒舌家だった(驚き。だがご褒美です)なミミ嬢が「今のままではこれ以上は望めない」とか何とか思ったことをスパっと言っちゃったのが始まりなんじゃないかなーと
 (゚Д゚) あっハイ
(ノД`) 3年で結果を出すってゆータツキの親父さんとの約束もあるから焦る部分もあったんじゃないかなーと。で、何かそーゆー感じでギクシャクしてるときに、のほほんとリオバンドのファンであるいろはちゃんがライブにやってきてーみたいな?
 (゚Д゚) あっハイ
(ノД`) とまあ、大まかなプロットは出来てるんだ



知らんがなと。知らんがなと。知らんがなと ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. まあ要は「かわいろはプロジェクト」すっごくいいよ!とゆーお話でしてなカンカンカンガルー♪