先日の某けまり部Pの新作について書くために買ったタバコがまだ余ってるので何か書く

08/12



(ノД`) オールタイムやる夫スレ20選とカードコマンダーの自作デッキ紹介、どっちの話題がいいですかねえ
 (゚Д゚) アイマス動画の話をしたらいいんじゃないですかねぇ
(ノД`) やる夫達は一攫千金を狙うようです、できない子は"悪魔"と呼ばれるようです、サバイバルヤルオ、やる夫とタンポポと恋、やる夫と人狼の遊戯、やる夫がエヴァンゲリオンを開発するようです、モンハン自衛隊、ぐだぐだのりゅうねんせい、マミさん(28)は喪女をこじらせたようです、やらない夫とやる夫の高校野球、大阪やる夫物語、やる夫がロボ子と日常を歩むそうです、とりあえず世界が終わるまで、できる夫のギヨーム・テル物語、えーとちなみにニコマス20選と同じく1作家1作品となっておりま


間違いなく読み飛ばされてると思うんですがそれは ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. やる夫スレ読みなら「ほほう、なかなか‥‥」なラインナップだと思うんですけどねえ


 (゚Д゚) やる夫.jpさんとこの「○○年○半期好きなやる夫スレ」で上位にきてた有名作or有名やる夫スレ作家の代表作ではないんだけどオマエの好みの方のスレを列挙してるだけだと思うんですがそれは
(ノД`) まあそーゆー傾向はあるわな。そこらへん基本ベタな感性してるから仕方ないね
 (゚Д゚) 開き直るなと
(ノД`) ここまでで14作かあ‥‥残り6枠を今すぐ選ぶのはちょっと難しいなあ
 (゚Д゚) 別に選ばなくていいんで
(ノД`) あとリンクとか貼るのめどいんで各自
 (゚Д゚) うん知ってた
(ノД`) カードコマンダーは最近このデッキが楽しいアルよ




(ノД`) どうだ!このオール3枚積みとゆーアタマの悪さの中でもひときわ光る炎使い×3のアタマの悪さときたら!
 (゚Д゚) デッキ名のアタマの悪さもひときわ光ってるんですがそれは
(ノД`) レベル5ドラゴン衆(赤ドラ、火竜、デーモン)を出して竜使い、征服王、翼竜でバックアップして連勝を狙うorそれが駄目でも火竜の首、翼竜の先攻を炎使いでブーストして連勝を狙う。以上。実にわかりやすい
 (゚Д゚) だからわからんと
(ノД`) 相手の初動も征服王、火竜の首、マジシャン、火竜で潰しやすいから長期戦に持ち込みやすいしねー。んで最後の一点は手札7枚ためて火竜ブッパ→竜使い待機効果で戦場に直接火竜降臨!コンボで気持ちよく取ろう!
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) 以上、対人戦が恐くてCPU戦に引き篭もってる男の戯言でしたー
 (゚Д゚) 対人戦26戦、CPU戦19591戦とか引き篭もりってレベルじゃねーぞ
(ノД`)ノシ んじゃバイビー。わからん話してわりーね!
 (゚Д゚)ノシ だそうでーす