いろんな20選エントリーを見てて感じたこと


ニコマスブックマーク 当サイト運営、ティンときた動画やブログエントリーを紹介
ニコマスブログアンテナ 当サイト運営、アイマス動画ブログのチェックにどうぞ
ひっそりコメント受付所 当サイト管理人、カズマへのコメントはコチラからお願いします
みてれぅチャンネル 新着アイマス動画をチェックするならこのサイト



07/07



(ノД`) あんなにTataguPの「2.O.O.S.」が選ばれるとは思ってなかった件について
 (゚Д゚) お、開始即disですね分かります
(ノД`) や、正直なところ初見の感想としてはそこまでティンとこなかった動画なわけで
 (゚Д゚) オイオイ大丈夫か
(ノД`) んー、ぶっちゃけ高いレベルの話でゆーなら「持ってない」とこで勝負しちゃった感じが正直



よいしょーい! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. まあその観点でゆーならトリプルエースPの「Brand New Day」もそれなわけなんだけど



もいっちょよいしょーい! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 全部猛暑が悪いってことで何とかなりませんかねえこれ



 (゚Д゚) ワタクシ、実家に帰らせて頂きます
(ノД`) まあまあそー言わんと。や、ここらへん結構語り甲斐があるとこでさあ
 (゚Д゚) クマの人形おなしゃす
(ノД`) なんてーかこう、基本TataguPもトリエPもエンタメ寄りの資質なんだよなーと。何気ないとこから面白さを抽出し増幅させるアングラ資質が極めて高くないと難しいチャレンジだった気はしててさ
 (゚Д゚) ‥‥はあ
(ノД`) や、これ極めて高いレベルでの話よ?それぞれが評価されてる理由は普通に理解できますし
 (゚Д゚) はあ、さいで
(ノД`) つかぶっちゃけ資質的な意味でゆーなら「2.O.O.S.」と「2.O.O.B.」って作り手が逆だったら両方もっと凄いことになってた気が



だから何故これ以上延焼範囲を広げるのかと ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 前半だけなら間違い無く今期ナンバーワンPVなんですよねえBのほうって



(ノД`) あとはまあ、無印春香さんものとして話題になった1・2作目じゃなくて3・4作目の方がよく選ばれてたあたりに短期間でのステップアップを感じるまるいPの話かなあ
 (゚Д゚) ああ、オマエが普通にうっかり入れ忘れたまるいPな
(ノД`) あの8選を選ぶなら見た回数的な意味で間違いなくまるいPの「Lonely Girl」も入れて9選にすべきだった。反省はしている。だが以前の20選でアドPのサムライ・シンドロームをうっかり入れ忘れた件もあったので仕方ないと言えなくもない
 (゚Д゚)つ(キリッ
(ノД`) 反省はしている
 (゚Д゚) なら今からでも追加しろと
(ノД`) ってかサブ垢特定班の人がサブ垢疑惑をまだ持ってはるみたいで「マジでー?」と
 (゚Д゚) まああんだけ上手けりゃ疑いたくもなるわなあ
(ノД`) や、でも普通にまるい氏としてツイッターアカウント持ってはるわけで、これでサブ垢だったらやり過ぎ新人詐欺ってもんかなーと
 (゚Д゚) ああ、そーゆー裏側からの「や、普通に新人さんでしょ?」感なわけね
(ノД`) あ、ってか今まるい氏のツイッター見たら別界隈で活動してた、ニコマスPとしては新人Pって結論がタイミングよく
 (゚Д゚) えーと、今更なんですけどそーゆー個人のツイッター情報をこーゆー形で晒すのもどうかなーって
(ノД`) 反省はしている



もしかして:反省してない? ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. や、知ってしまった以上知らないフリするのもアレかなーってあと「Lonely Girl」の特にどこが好きかってゆーとあずささんが「腰を入れる」とこなんですよねえ何だろうあのダンスチョイス感性と話題を変えてみるテスト



(ノД`) あと20選エントリー見てっての感想とゆーと‥‥そうそう、今期の再生数/投票数指数のナンバーワンは、たかなしPの「今日現在が確かなら万事快調よ」になりそうですねえ
 (゚Д゚) おお、1000再生いってないのにあんだけ見かけたらそうなりそうだわな
(ノД`) ちなみにまだ見てません
 (゚Д゚) 見ろ
(ノД`)ノシ んじゃいってきマースとゆーことで今日はここらへんでー
 (゚Д゚)ノシ うーんこの