ローテンションなりに棚卸


ニコマスブックマーク 当サイト運営、ティンときた動画やブログエントリーを紹介
ニコマスブログアンテナ 当サイト運営、アイマス動画ブログのチェックにどうぞ
ひっそりコメント受付所 当サイト管理人、カズマへのコメントはコチラからお願いします
みてれぅチャンネル 新着アイマス動画をチェックするならこのサイト



06/01



最近ずーっとローテンションなので、そーゆーときは大概めんどくさいことを考えてるもので
例えば、「もうニコマスは駄目なのかも分からんね」的な例のアレ、そう、いわゆる一つの「ニコマス衰退論」的なことについてぐじぐじと考えているとゆーか単に現状今現在において「今期のニコマス20選って本命不在だよなー残り一ヶ月でこの状態ってヤバくね?」と単に自分の大作PV好きとゆー狭い趣味の面からアラやだもうこの話題めんどくさい



ストラビンスPの動画において氏を「ストP」と略す動画コメがちょいと気になってまして
や、ストPといえば僕ら老害世代からゆーと「ストレートP」のことなんだけど時代も変わったもんだなーと、や、ただそれだけなんですけどね
あと自分が老害だからといって古参を一括りに老害世代としてはいけない



サンキューユッキ、略してサンユキ
モバマスをデレラガ、サッカー漫画「フットボールネーション」をフットボネと略す異端の省略感性を持つ僕的にサンキューユッキはサンキユなのである
それはそれとして昨夜のサンキユサンユキ一気見生放送に5000人超もの人がやってきたとゆー事実にちょいと驚愕
なんとなく1000人ぐらいは集まるんだろうなあとか予想してたんだけど「そんなにか!」と
これはもう「サンユキ好きーカメイより好きー!」とか気軽に言えない大メジャーさを感じて気が引けてしまうので残念です棟方愛海のおっぱい裁判ファンになります
スイマセン嘘です20選にカメナシ君のユニフォーム姿に草不可避回入れますでもおっぱい裁判もかなりキテますキテやがります全然弁護人としての仕事しないフレデリカさんに弁護される被疑者の気持ちになるですよ
とゆーかこう、サンユキしかりおっぱい裁判しかり、いい意味での「薄い笑い」に持ち味を見出すPがポン、ポンと出てきた現状に何か意味を見出したいのですがまだサンプル不足なので他にもこーゆーシリーズ出てきてもいいのよ



何か文章が長くなってきたので終了