あ、サンデイあった。あと本当にもう駄目かも分からんね


ニコマスブックマーク 当サイト運営、ティンときた動画やブログエントリーを紹介
ニコマスブログアンテナ 当サイト運営、アイマス動画ブログのチェックにどうぞ
ひっそりコメント受付所 当サイト管理人、カズマへのコメントはコチラからお願いします
みてれぅチャンネル 新着アイマス動画をチェックするならこのサイト



05/08



【高清】偶像大师 「サンデイ」 天海春香
http://www.tudou.com/programs/view/c9WjXRdTMr0



えー、先ほどツイッター上で某Pに「おいサンデイ普通にあるじゃねえか」と突っ込まれ、「あ、あれれ?以前あんだけ調べたのに何であっさり普通にホワーイまあいいや見つかってラッキー」と、その見つかった感でもって何とか自分の節穴っぷりを誤魔化して寝よう寝ようさあ寝ようと思っていたところ、


https://twitter.com/kazumax/status/261074764918050816
………? カズマさん頭大丈夫ですか。
いくらニコマスブロガー界の老害になりつつあるとはいえ痴呆化はやめてくださいよーw

とゆーひっそりコメが届きまして
えーとですね、上のリンクはですね、要はですね‥‥



去年の10月にサンデイ見つけてやんの俺、とゆーことなんですよ
去年の10月にサンデイ見つけてやんの俺、とゆーことなんですよ
去年の10月にサンデイ見つけてやんの俺、とゆーことなんですよ



この人、もう駄目かも分からんね
や、何かもうニコマスブロガー界の老害って言われたことの50倍ぐらいショックでして(まあそこは自覚ありますし←あるんかい←そらあるわい←そうですか)



えー、とゆーことでして、とりあえずサンデイあったんで転載されてる動画はどうもなーとゆーご意見も当然あるとは思うんですがとりあえず「あった」とゆー事実と同時に「もう駄目だわこの人」とゆー事実もついでに広める意味で何かこうリツイート的なアレもよかったら皆さんしちゃってくださいアレですかね病院とか行った方がいいんですかねコレ