特にコレといって今アレについて何か書きたい!とゆーわけでもないんですが


ニコマスブックマーク 当サイト運営、ティンときた動画やブログエントリーを紹介
ニコマスブログアンテナ 当サイト運営、アイマス動画ブログのチェックにどうぞ
ひっそりコメント受付所 当サイト管理人、カズマへのコメントはコチラからお願いします
みてれぅチャンネル 新着アイマス動画をチェックするならこのサイト



04/18



(ノД`) まあダビスタ3も飽きてきたので
 (゚Д゚) マチカネイワシミズ
(ノД`) ん?俺オリジナルのプリンキピア×イブンベイ×スイフトスワロー×アスワン配合にそんな無料種牡馬の入る余地はないのだが?



知らんがなと。ええからニコマスの話をしろと ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 非・危険配合かつナスルーラ入ってないのに安定してスピード爆発するのが売りの配合でしてねえ



(ノД`) ちょいとスタミナさえ乗れば無敗の凱旋門賞馬も簡単に
 (゚Д゚) ‥‥
(ノД`) tloPライオンのミラー版がニコ上に存在してて超びっくりした件について
 (゚Д゚) うむ、分かればよろしい
(ノД`) 3000再生は回ってたんで知ってる人は普通に知ってたんだろうなーと
 (゚Д゚) そらまあ
(ノД`) やー、べべったべべった。ちなみにどれぐらいべべったかと言いますと、
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) そうねえ‥‥こないだリンPにツイッターでフォローされた時と同じぐらいかドヤァ



ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 何か言えよ



 (゚Д゚) 死ねばいいと思う
(ノД`) こないだメカPにフォロられた時は別にそんなにびびらなかったんですけどねえ



謝れ!渡航した鑑真和上に謝れ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. とまあ痛い界隈内輪ネタは置いときまして



(ノД`) ってゆってもなー、それなりに「語りたい!」な新作もないわけじゃないんだけど時期を逸してる感あるしねえ
 (゚Д゚) そら(更新を2ヶ月もサボってたら)そう(タイミングも外す)よ
(ノД`) んー‥‥パンダ春香さんってニコマスにおいて春香さんだと認識されていなかった説とゆーのが最近自分の中で沸き上がってきててだな
 (゚Д゚) ん?
(ノД`) や、765GOLDのラストの春香さんパートってさ、当時「オイww面白いけど春香さん成分薄いだろwww」みたいな言われ方してた気がするんだけどね?
 (゚Д゚) そら(ホメやら春香山やらののワさんが乱舞してたから)そう(反応されても仕方ない)よ
(ノД`) や、それもあるんだけどね?生身の、つまり本家アイマスモデルの春香さん成分の半分ぐらいがパンダ春香さんだったのにもその原因があったのではなかろうか、と
 (゚Д゚) はあ



【TPTPと愉快な仲間達、と表現するにはあまりにも豪勢な面子で今となっては流石にもうこれだけの合作メドレーものは作られないんだろうなあ】



(ノД`) で、思うにだな、あのパンダ春香さん部分が普通の衣装の春香さんだったら「成分薄いw」とは言われてなかった気がして
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) ってゆー説をぼんやり抱えてたらアナビーPのアレがあがったわけですよ
 (゚Д゚) まあ誰だか分かるからいいか



【アリシャスPと同じく11年上半期デビューPと気付いたときに「なるほど、この2人が同時期なのか‥‥このカオスの時代の申し子どもめ‥‥!」と思ったP】



 (゚Д゚) 「どもめ‥‥!」とか言うなと
(ノД`) や、気付いたときに何か軽く膝から落ちかけたんだよ実際
 (゚Д゚) そんなにか
(ノД`) で、まあこの動画のパンダ春香さん見て「あー」となった、と
 (゚Д゚) ん?何が?
(ノД`) うーん、安っぽくなるからあんま言葉で表現したくないんだよなあ
 (゚Д゚) 貨幣価値12円以下の駄文製造機が何を今更
(ノД`) うわっ‥‥なんだかんだで1時間半かかってるこのエントリーだと時給8円以下‥‥!?わたしの給料、低すぎ‥‥!?
 (゚Д゚) で、何が「あー」なんだと
(ノД`) や、だからね?
 (゚Д゚) おうよ、まあ言ってみれ言ってみれ
(ノД`) ‥‥俺らにとってさ、パンダ春香さんってニコマスの春香さん」の象徴みたいなもんだったんじゃないかなーと
 (゚Д゚) ああ、なるほど言葉にされると実にやっすいわそれ



ホレ言わんこっちゃない! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. で?それで?ホレホレ全部吐けこの際だからその説とやらを



(ノД`) もういい。勘弁してつかーさい。つーかまだまとまってないんだわぶっちゃけ
 (゚Д゚) ムリして新着に絡めた話をしようとした結果がコレだよ!ですね分かります
(ノД`) とりあえずこう、象徴うんぬんは置いといてPVものとゆーか本家アイマスモデルにおけるパンダ春香さんって春香さんとは別の生物として脳が受けとってるんじゃないか?と疑ってる現状は確かにある、みたいな
 (゚Д゚) ほうほう
(ノД`) 以上ですが何か
 (゚Д゚) まとまってないにもほどがあるなオイ
(ノД`) あとそれはそれとしてだいずPの手描きパンダ春香さんは凄く可愛いと思う
 (゚Д゚) おう流れに関係ない話やめーや
(ノД`)ノシ じゃあそーゆーことで
 (゚Д゚) まあ終わりましょうか。オマエさんも限界みたいだし
(ノД`)ノシ じゃあそーゆーことで
 (゚Д゚) おうよ
(ノД`)ノシ じゃあそーゆーことでリンPにフォローされてない凡百の皆さんオッツー!



ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. だから何か言えとああ死ねばいいと思うでしたよねよく分かります