おいおい統率とれとるのうアンタら


ニコマスブックマーク 当サイト運営、ティンときた動画やブログエントリーを紹介
ニコマスブログアンテナ 当サイト運営、アイマス動画ブログのチェックにどうぞ
ひっそりコメント受付所 当サイト管理人、カズマへのコメントはコチラからお願いします
みてれぅチャンネル 新着アイマス動画をチェックするならこのサイト



02/25



(ノД`) カクテルのシークレット枠でRidgerPが登場したのにツイッター検索で氏の名前が全然出てこないって凄いネタバレ気遣い力だなあアンタらと感心しているオレ参上
 (゚Д゚) オマエもちっとは気を遣えと
(ノД`) ってゆーか予想はしてたしー。亜美真美でシークレット枠、とゆーことは絶賛制作難航中と噂のアナザーマスターアーティストシリーズ亜美真美版からテーマにあうパートを切り出してくるに違いないとRiderPが倒置法!
 (゚Д゚) お、後出しジャンケンか?
(ノД`) や、予想とゆーか期待してた人は結構いたと思うぞなもし
 (゚Д゚) まあ某ウイングPあたりは間違いなく期待してたでしょうなあ
(ノД`) とゆーことで早速の感想なんだがよろしいか?
 (゚Д゚) お、イヤな予感しかしないがドゾー
(ノД`) えーと、コンビを組んでMMDパートを担当されたと思われる全裸Pには大変申し訳ないアレなんですけどね、
 (゚Д゚) せめて富竹Pと略せ富竹Pと
(ノД`) やっぱ出来ればゲーム素材オンリーのPVを期待しちゃうのよねえRidgerPには
 (゚Д゚) ハイ出ましたー
(ノД`) や、太陽のあずさtake2みたいなMMDの使い方は全然大丈夫なのよ?
 (゚Д゚) えーとアレか、オーケストラの人たちがMMDだったんだわな
(ノД`) そうそう。アイドルズ以外の人なら別に全然MMDでも気にならないんだけどねえ。あと「顔」が出てこないってのも重要だったかもしれない
 (゚Д゚) フードで隠れてましたわな
(ノД`) そうそれ。Pも顔は出てこなかった。そーゆー無名性みたいなのがあるとMMDキャラが出てきても全然問題ないみたいわらし
 (゚Д゚) つまり今回のアレで亜美真美がワルツってたり真美がワインを飲んでたりのもろもろのMMDパートを全部ゲーム素材の改変でやってくれてたらオマエ的には大満足だったわけだな「目覚め」で真が棺桶から起き上がってきた仙術的な意味で
(ノД`) そんなの全裸Pに申し訳ないから口が裂けても言えるわけないじゃないですかヤダー!



よーし裂いてやるから任せろー ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. バリバリー



(ノД`) と、まあ冗談は置いておいてだ
 (゚Д゚) ん?冗談?何が?
(ノД`) 話は変わってストーリー的にはアレだ、「毒」を飲んでしまうと彫像みたいにされてしまうとゆーアレだと思われるんだけど亜美も真美も「してやったり」顔してるわけでぶっちゃけ難しいよねと言わざるを得ない
 (゚Д゚) 話を誤魔化すなら誤魔化すなりに頑張らんかい
(ノД`) さらっと何気なく伊織と雪歩が合流するとこの、さらっと何気なくなんだけど「うおおおお!!!」ってなるあたりは流石の発想ですよねえホワイトアウトからの左右からのイン。トリオを印象づけといてからのこのクインテット切り替えパターンはやられてみれば「なるほどその手があったか!」と唸らざるを得ないわけで
 (゚Д゚) アレは声出たわなあ
(ノД`) ホワイトアウトの後ではどうしても人の「目」ってやつはロックオンの対象を探しちゃいますからねえ。その流れの中、おあつらえ向きにセンターの亜美に視線がいった瞬間に視界の端をかすめるように、かつ霞がかった画面の左右から響と真を遮蔽物として隠れるように登場されたらそらもう魔法みたいに「突然」出てきたように見えますわなあ
 (゚Д゚) お、何か久々にオマエの演出解説的な何かを聞いたような気が
(ノД`) 何かそれっぽいこと言っとけばいいと思ってはや7年目ですが何か
 (゚Д゚) 何かと言われましても
(ノД`) じゃあ終わろう。うむ、信者としての責務を果たせて余は満足である
 (゚Д゚) さいで
(ノД`) あとは亜美真美誕生祭までにはアナザーマスターアーティストシリーズ亜美真美版の「完成版」が間に合ってくれればなーって
 (゚Д゚) 15ヶ月もあれば流石に完成するんじゃないですかねえ



やめーや ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. そこは信者なら27ヶ月でも39ヶ月でも待つとゆー余裕をだなあ