20選について何か一言


ニコマスブックマーク 当サイト運営、ティンときた動画やブログエントリーを紹介
ニコマスブログアンテナ 当サイト運営、アイマス動画ブログのチェックにどうぞ
ひっそりコメント受付所 当サイト管理人、カズマへのコメントはコチラからお願いします
みてれぅチャンネル 新着アイマス動画をチェックするならこのサイト



01/27


【ATPと愉快な仲間たち】


ひっそりコメ
20選について何か一言。
あと見てない動画とかもしあったらそちらの紹介もどうぞ。


(ノД`) ちょっと突き放した言い方なのは何故なんですかねえ
 (゚Д゚) 現状オマエに対する期待はそんなもんだとゆー共通認識をそろそろ受け入れるべきなんじゃないですかねえ
(ノД`) ふーんだ!ちょっとムっとしちゃったから「一言」なんかじゃ済ましてあげないもんね!
 (゚Д゚) 天邪鬼的な意味で
(ノД`) そうそう。そーゆー意味ではわたカズマさんの取説を理解してるひっそりさんだと言えなくもない
 (゚Д゚) ええから始めい
(ノД`) まずは★得票数1位の予想が当たった件から参ろうか


(ノД`) とゆーことでだな、わたカズマさん的には



【2番P】



(ノД`) が、今期のニコマス20選の得票数1位だと思うわけですよ。久々に「1位確定キタコレ!」とガティンときたわけですよ


(ノД`) ま、流石に納得の抜けた1位でしたわなあ
 (゚Д゚) でも正直びびってたよねオマエさん
(ノД`) やー、だってなあ、予想エントリー書いたのが11月末で、そのあとに「あんなの」がきちゃうんだもん。そら「どどどどっちだ!?」ってなるワイな、と



【へぼピーナッP&ベルナール・リヨ3世】



 (゚Д゚) そら「こんなの」がきちゃったらねえ
(ノД`) とはいえ、★自分の20選で選んでおいてアレなんだけど、ゆーても「シビれさせたのは 誰?」ほどのインパクトはなかったのでギリギリてゆってが逃げ切るんじゃないか?より具体的に表現するなら「プロデュースしてあげてよ」は他人に票を任せられるタイプだけど、てゆっては任せられないタイプなんじゃないかなーとは思ってたんだよねえ。あー良かった途中で予想変えなくて良かったわー
 (゚Д゚) 「もうちょい接戦になる」とは思ってたんだな
(ノД`) ってゆーかみんなの20選リストを見て回ってた時に「あ、こりゃ外したな」って覚悟はしてた。だってやたら目立つんだもん、このサムネ
 (゚Д゚) まあ何にせよ20選の精神から大きく外れた野次馬感想乙
(ノД`) んじゃもうちょいマイルドな話題を‥‥。うん、バランス良かったよねえ今回
 (゚Д゚) とゆーと?
(ノД`) 765、876、ジュピター、魔王、モバマスアニマス、PV、テキスト、手描き、人力ボーカロイド、MMD、ネタ、といろんなアイドルが、いろんなジャンルがバランスよく選出された20選だったんではなかろうか、と
 (゚Д゚) PV系メインで見てるオマエさんみたいな層以外からはまた別の感想があると思うけどな
(ノД`) そこらへんはサイドBに期待とゆーことで
 (゚Д゚) 投げんなと
(ノД`) や、でも似たような感想持った人は多いと思うよー?
 (゚Д゚) さよけ
(ノД`) まあ「20選」でツイッター検索したらテキスト系Pやファンがちょっとボヤいてはいましたが



言わいでええねん ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. まあ言わいでええわな



(ノД`) んじゃ最後に「あと見てない動画とかもしあったらそちらの紹介もどうぞ」とゆーリクエストにお応えして終わるとしましょうか
 (゚Д゚) ああ、そーいや今回はどうだったのかね
(ノД`) 何が?
 (゚Д゚) や、「見てない動画」。いつも何だかんだで「見てたわーほぼ見てたわーゆーても20選で票を集めるような動画はそらほぼ見てたわー」って軽く威張ってたじゃないですか
(ノД`) ほぼ見てましたよ?
 (゚Д゚) ふーん。やっぱ何だかんだで見てんのねえ
(ノД`) 「ほぼ」見てましたよ?
 (゚Д゚) ん?
(ノД`) 「ほぼ」とゆー言葉の捉え方は人それぞれだと思うんですが、僕的には「ほぼ」と表現しても差し支えない程度には見てたみたいですよ?
 (゚Д゚) 数字を具体的にオナシャス
(ノД`) ‥‥13、4本ぐらいは全然見た覚えがないのがあったかなあ
 (゚Д゚) 全体の10%ってのは「ほぼ」ってゆーんですかねえ
(ノД`) 四捨五入すれば100%と言えなくも



ないわなあ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. や、正直うっかり期待の真美派新人あとりえPの去年の総決算であるところの「ボクらの歴史」を見忘れてたと気付いた時には「ないわー」となったとゆーかまとめ動画の短い時間でも「あ、これ絶対好きだわ俺なんで見てないの話題になってたでしょう?」となったとゆーかこーゆーダイレクトに愛がごいす系に違いない系をすぐ見ずに一旦積んでしまってた時点で何かもう駄目だなこの人ってゆーかいやホラ凄く体調悪かったりしたんだって多分あっはっはーこりゃ言い訳できないわーそらもう真美カワでまいっちんぐでしたよ駄目だわーこれ積んでたら駄目だわーユーもそう思うよねーですよねー



【あとりえP】