「私たちは仏徒…おしょう?」について軽くツッコんでおきたいこと


ニコマスブックマーク 当サイト運営、ティンときた動画やブログエントリーを紹介
ニコマスブログアンテナ 当サイト運営、アイマス動画ブログのチェックにどうぞ
ひっそりコメント受付所 当サイト管理人、カズマへのコメントはコチラからお願いします
みてれぅチャンネル 新着アイマス動画をチェックするならこのサイト



12/31


【メカPと菩提な仲間たち】



(ノД`) に、ついて軽くツッコんでおきたいことがあってだな
 (゚Д゚) 菩提て
(ノД`) ああ、それは「◯◯Pと愉快な仲間たち」とゆー慣用表現を面白くパロったアレなわけでだな、つまり母音がある程度一致していると



ええからはよツッコめと ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 「ふとした偶然でしょう」→「渡航した鑑真和尚」ってのは流石に母音的に無理があるだろいい加減にしろ!めっさ笑ったがなコンチクショウ!












 (゚Д゚) ん?
(ノД`) や、要はここがツッコミポイントなんですけどね
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) メカPといえば?
 (゚Д゚) ん?
(ノД`) だからメカPといえばまず何を、どの動画を思い出すかね普通
 (゚Д゚) そらまあこのテの除夜m@sシリーズとか
(ノД`) 他には?
 (゚Д゚) 「オ‌ルゴールとピアノと」から始まるガチな千早3部作も印象深いわな
(ノД`) ‥‥他には?
 (゚Д゚) 例の「やよい親父のチキンウイルス」シリーズとか本当にどうしようもなくてかえって脳裏に刻まれてるわなあ主にサムネが
(ノД`) オマエわかってて避けてるだろ
 (゚Д゚) まあコレですわな



【メカP】



(ノД`) そう、やはりメカPといえばコレだ
 (゚Д゚) もう許してやれよ。で?
(ノД`) や、つまりだな、







(ノД`) 何故か真だけ帽子着用のままツルピカってるのは、今更ながらの優遇措置を図ることで当時怒らせた真ファンへの狡猾なフォローのつもりなんだよ!
 (゚Д゚) そ、そうなのかー!
(ノД`) と、ゆーギャグのつもりで仕込んだネタなんだと思うんだけどそこらへん全然コメで指摘が入ってないあたり、ぶっちゃけわりと滑っちゃってるんだよ!
 (゚Д゚) い、言ってやるなー!
(ノД`) ってことだと思うんだよなー
 (゚Д゚) 今年最後の更新がコレってのもどうなんだろうねえ
(ノД`) や、まあここらへんツッコんどくのは拙者の仕事かなーと
 (゚Д゚) まあ義務を果たせて乙
(ノД`)ノシ んじゃまあ、最初は今年のニコマスを振り返る的なエントリーでもしようかなーと思ってたんだけど病院いって点滴うけたりしないといけないのでこんな感じでー
 (゚Д゚)ノシ んじゃよいお年をー。ってゆーかはよいってこい