で、最近どうよ


ニコマスブックマーク 当サイト運営、ティンときた動画やブログエントリーを紹介
ニコマスブログアンテナ 当サイト運営、アイマス動画ブログのチェックにどうぞ
ひっそりコメント受付所 当サイト管理人、カズマへのコメントはコチラからお願いします
みてれぅチャンネル 新着アイマス動画をチェックするならこのサイト



11/27



(ノД`) 今週末こそは趣味のネトラジを更新せんとなあ‥‥
 (゚Д゚) だからココは何のブログなんだと、知らんがなと
(ノД`) や、ここ最近どうも体調が思わしくなくてだな、週末になると寝込む感じがずーっと続いててだな
 (゚Д゚) で、ニコマス的には最近どうよ
(ノД`) そう無理矢理に話を持っていかんでも
 (゚Д゚) そーでもせんとずっと関係ない愚痴が続くだろうがと
(ノД`) んじゃまあ‥‥2番P!オマエがナンバーワンだ!とゆーことで
 (゚Д゚) ★それ、前にも使ったフレーズですよね確か


【2番P】


(ノД`) 毎日見てます
 (゚Д゚) 見てますねえ
(ノД`) 2番P、オマエがナンバーワンだ!


ベジータさん!ベジータさんじゃないか! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 2番なのに1番とはこれいかにみたいなワッハッハ


(ノД`) アラやだ懐かしい
 (゚Д゚) まるで成長してない‥‥!ですね分かります
(ノД`) とゆーことでだな、わたカズマさん的には



【2番P】



(ノД`) が、今期のニコマス20選の得票数1位だと思うわけですよ。久々に「1位確定キタコレ!」とガティンときたわけですよ
 (゚Д゚) その前に今期のニコマス20選って開催されるんですかねえ
(ノД`) そーいえばその問題があったか
 (゚Д゚) そらそうよ
(ノД`) 誰かが「今期は任せろー!」ってゆってくれたらねえ
 (゚Д゚) ってゆってくれる人がいたらありがたいっすわなあ
(ノД`) ってゆっても大変な役目だからねえ
 (゚Д゚) ってゆってもニコマスの重要な祭りの一つだからその灯が消えちゃうのもねえ
(ノД`) ってゆってもねえ
 (゚Д゚) ってゆってもだわなあ
(ノД`) そろそろよくね?
 (゚Д゚) うん、もういいわな。で?
(ノД`) で、2位は多分コチラと予想



【ぴっかりP】



 (゚Д゚) ああ、オマエが意固地になってブクマしなかった例の
(ノД`) ど、どうしてもスクリーンのロゴが微妙にブレるのが気になって仕方ないんじゃよ‥‥!
 (゚Д゚) の、割りには結構な回数見てますよねえ
(ノД`) 普通は二回見たらブクマするのが俺のジャスティス!
 (゚Д゚) ならその正義に従わんかと
(ノД`) えー、んでもって得票数3位と予想するのはコチラ!
 (゚Д゚) だから何を意固地になっとるんだと全く



【艦長P】



(ノД`) 個人的には「ここまでくると」もうちょいアクが強いほうが好みではあるんですが
 (゚Д゚) だからケチをつけながら高い順位をつけるなと
(ノД`) まあアレだ、前回の20選でも当時はまだ1万2〜3千再生台だったTataguPのアレがサクっと5位に入ったあたりから考えてもサクっと3位ぐらいに入ってもおかしくないと思うわけですよ
 (゚Д゚) まあそれだけのインパクトはあったわなあ。ツイッター界隈も騒然だったし
(ノД`) 「オイ!すげえのきたぞ!見たかオイ!やってくれたぜ艦長P!」ってひっそりコメが開店休業状態のウチにも届いたぐらいですもんねえ
 (゚Д゚) ほう、それは凄いな
(ノД`) あ、今ちょいと地味に傷ついた件について
 (゚Д゚) 知らんがなと
(ノД`) っちゅーことでまあ、なし崩し的に気がつけば何故か今期の20選予想をしてしまったわけなんですが
 (゚Д゚) だから知らんがなと
(ノД`) まあアレだ、もし今回誰も「主催は任せろー!」と言わなくても多分きっと勝手にみんなブログやらマイリスやらで各々が20選をやっていって気がつけば誰かがまとめたりしちゃうんじゃないかなーとゆー気がしないでもない
 (゚Д゚) さいで
(ノД`) とはいえ、それはそれで探すのが大変なので最悪誰かが「20選やったらここに一応アドレス書いといて」みたいな、そーゆスレでもエントリーだけでも建てとけば何とかなるんじゃないかなーみたいな?
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) や、一回ぐらいはそーゆー野放図な感じで特にまとめ動画とかこない、単に各々の20選を見てくだけ、みたいな感じでもいいような気はするのよねえ
 (゚Д゚) ほう
(ノД`) や、一回そーゆー感じになったら、これまで主催してくれてまとめ動画もこさえてくれてた人らの有難味も分かるってなもんじゃん?
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) よく分からん感じになってきたんで終わろう
 (゚Д゚) あ、ハイ、そーっすね