最近どうよ


ニコマスブックマーク 当サイト運営、ティンときた動画やブログエントリーを紹介
ニコマスブログアンテナ 当サイト運営、アイマス動画ブログのチェックにどうぞ
ひっそりコメント受付所 当サイト管理人、カズマへのコメントはコチラからお願いします
みてれぅチャンネル 新着アイマス動画をチェックするならこのサイト



11/14



 (゚Д゚) 最近どうよ
(ノД`) どうよ、と言われてもだな
 (゚Д゚) 何か書きたいことはないのかね、と
(ノД`) あるっちゃある
 (゚Д゚) やっぱあるんじゃないですかヤダー
(ノД`) や、薄々と気付いてはいたんだがね‥‥?
 (゚Д゚) ほうほう
(ノД`) なんてゆーのかな、
 (゚Д゚) ふむふむ
(ノД`) や、むしろ真美より亜美の方が性的なんじゃね?と



そーゆーのはええねん ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. さてどちらがよりグッとくるのかと考えた場合にその結論が出たわけでだな





(ノД`) その次に書きたいこととなると何があったかなあ
 (゚Д゚) う、うわぁ‥‥
(ノД`) あ、そうそう。なんとゆーかこう、最近はドリ音Pの人力の初動が以前に比べると好調な感がこう
 (゚Д゚) 以前より10万再生をさくっと超えてく印象は確かにあるわな昨今
(ノД`) 徐々に、と表現するには規模が大きい気はするんだけど徐々にその凄まじさが外部にも浸透してきたってことなのかなーと
 (゚Д゚) なるほど、「その道は3年前のロボキッスの時点でニコマス民は通過済みだ!」と偉そうなことを言いたいわけですね分かります
(ノД`) や、そーゆーんじゃなくて
 (゚Д゚) あらそう
(ノД`) や、今となっては反応薄くて何かワリーなー的な?
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) だってやよいの白金ディスコをブクマらないって何様なんだ俺、的な?
 (゚Д゚) その変な罪悪感こそが何様なんだとゆーことに早く気付こうやカズマさんよう
(ノД`) なるほど、それもそうかもねー
 (゚Д゚) なんなんだと
(ノД`) あとまあ、書きたいことと言ったらアレだ
 (゚Д゚) まだ何かあるのかと
(ノД`) りぼん氏、ちょっと屋上に行こうか‥‥?



それ以上いけない ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. また騙されたわーまた見事に騙されたわーこれ以上は書けないんだけど本当にしてやられたわーンモー