そろそろ20作たまったっぽいので


ニコマスブックマーク 当サイト運営、ティンときた動画やブログエントリーを紹介
ニコマスブログアンテナ 当サイト運営、アイマス動画ブログのチェックにどうぞ
ひっそりコメント受付所 当サイト管理人、カズマへのコメントはコチラからお願いします
みてれぅチャンネル 新着アイマス動画をチェックするならこのサイト



10/22







(ノД`) 今んところで下半期の20選するなら大体こんな感じですかねえ
 (゚Д゚) 先生、ちはやさんは上半期スタートなんですけど
(ノД`) ここ最近「ちはやさんキタ!これで勝つる!」状態なんで入れてみましたが何か
 (゚Д゚) あとアレですね、キウイPのが2作入ってるんで結局のとこ19選ですよねコレ
(ノД`) WAになっておどろうも非常に好きなんだけど、選ぶならOh!になるでしょうなあ
 (゚Д゚) あと紳士ものが2作ほどある件について
(ノД`) ♪いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!
 (゚Д゚) 無駄にライダーづいとるのホンマに
(ノД`) 衝撃を受けた新規テキスト系は勢い紙芝居の第一話と街道m@sterですなやっぱり。次点はどすこい雪歩ちゃんとゆーことで。ってゆーか19選なのでどすこい雪歩ちゃんインしたお!とゆーことで一つ
 (゚Д゚) さよか
(ノД`) ただちょいと勢い紙芝居に関してはイヤごとがないわけでもない件について
 (゚Д゚) ほう、どんなかね
(ノД`) 「第一話が良過ぎた」んですよねえ‥‥あとまあアイドル間の呼称関係でひっかかる部分もやっぱ
 (゚Д゚) まあオマエさんそこらへんやたら厳しいもんねえ
(ノД`) ってゆーか思い出した
 (゚Д゚) ん?
(ノД`) 改造ものである「響・貴音 紳士アングル」なんですけどね
 (゚Д゚) そーいえば普通に改造ものを20選に入れてるのよねオマエさん
(ノД`) そーいえばそうですが何か
 (゚Д゚) 悪びれんやっちゃのう。で?
(ノД`) や、紳士もののジャンルに下乳m@sterとゆーものがあるじゃろ
 (゚Д゚) はあ、ありますね
(ノД`) あとは分かるな?



うるせえ馬鹿 ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. なんなら反対にかなり真上カメラからの谷間m@sterとゆー方向性でも以下略ってゆーかアレだこのアングルならパンチラ見放題ジャマイカみたいなコメついてるけどそれはロマンを分かってないと言わざるを以下略