期待の新人ステージダンスMAD系Pが公式曲MADの金字塔を打ち立てたと聞いて。とゆーか「それ」を見て


ニコマスブックマーク 当サイト運営、ティンときた動画やブログエントリーを紹介
ニコマスブログアンテナ 当サイト運営、アイマス動画ブログのチェックにどうぞ
ひっそりコメント受付所 当サイト管理人、カズマへのコメントはコチラからお願いします
みてれぅチャンネル 新着アイマス動画をチェックするならこのサイト



10/20



(ノД`) 誰かと思えば



【mknP】



(ノД`) でもって鮮烈なブレイクを果たした例の期待のステージダンスMAD系新人Pだったとはなあ‥‥やりおったわぁ‥‥見事にぶちかましてくれよったわぁ‥‥
 (゚Д゚) えーとmknPがどうしたと
(ノД`) 新作が実に素晴らしくて感動した!
 (゚Д゚) そうか。ならその新作のサムネを貼れとサムネを



【mknP】



(ノД`) 心の中のオールタイム100選マイリス入りが決定しました
 (゚Д゚) そろそろ実体化させてもよくってよ、そのマイリス
(ノД`) やー、コレは間違いなく公式曲MADの歴史に名を刻んだと言わざるを得ない出来じゃないですかねえ
 (゚Д゚) Brand New Day!のノーマルPVを見たことない人が見たら何をどういじってるのかさっぱり分からんほど自然にダンスが構築されてますわなあ
(ノД`) そうそう。正直クインテットになってからも何も気付かずに「ああ可愛い、ああ可愛い」ってボヘーっと見てたし俺
 (゚Д゚) あ、ニコマス初心者さんじゃないっすかチーッス!
(ノД`) トリオ曲であるBrand New Day!の特徴的な昇竜拳モーションとかを実に上手いことクインテットの合間合間に挟み込んでくるんだわなあ‥‥
 (゚Д゚) そのクインテットの「5人いる」感を一切損なわずに「3人ダンスを挟む」、ってのが腕の見せ所ってやつですわなぁ
(ノД`) いやホントに。ってゆーか古参Pどもは何故今までこれぐらい徹底してトリオダンスとクインテットダンスの融合を突き詰めてこなかったのか、慢心、環境の違い



慢心してるのはmknPの近作をうっかり積んで見てなかったオマエだろうと ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. いやー恥ずかしながらP名タグ押したら見てないのが3作ぐらいあって焦った焦った今から見てきマースいやーハハッってどれもマイリス率高いじゃないですかヤダーなんで積んじゃってたのかなー?