何故にホワーイ?


ニコマスブックマーク 当サイト運営、ティンときた動画やブログエントリーを紹介
ニコマスブログアンテナ 当サイト運営、アイマス動画ブログのチェックにどうぞ
ひっそりコメント受付所 当サイト管理人、カズマへのコメントはコチラからお願いします
みてれぅチャンネル 新着アイマス動画をチェックするならこのサイト



10/16



(ノД`) ♪どーきゆっりさん どっきゆーりさん♪
 (゚Д゚) ?
(ノД`) ♪おっこしーに つっけたー きーびだーんごー♪
 (゚Д゚) ?
(ノД`) ♪ひっとつー わったしーに くっださっいなー♪
 (゚Д゚) ?
(ノД`) ってゆーかアンタどう考えても違法ダウンロード禁止法で動画消すタマじゃないと思うんだが何故にほぼ自主削除ホワーイ?



流れが分からん流れが ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ホワーイ?



(ノД`) ホワーイ?
 (゚Д゚) もう一回蹴っとくかオイ
(ノД`) や、まあ結構な数のPがコレを機会に消してはくるんだろうなーとは思ってたんだけど最もそーゆーとっから縁遠そーなPが消してたもんでびっくらぽん
 (゚Д゚) さよけ
(ノД`) と、まあ久々の更新なのにコレといって明るくはない話題からスタートしたわけなんですが
 (゚Д゚) 知らんがなと
(ノД`) ってゆーかさ、ぴっかりPの新作に関しての大きめのエントリーってまだ誰も書いてなかったりしません?何故にホワーイ?
 (゚Д゚) そーゆーオマエもぴっかりPの新作をブクマってないみたいですけど何故にホワーイ?
(ノД`) 秘技!黙秘剣!



そんなナマクラソードなんぞへし折ってくれるわ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 微妙にブレてるバックスクリーンのロゴが気になって気になって仕方ないからとか絶対に言うもんか!



(ノД`) まあ意固地になってるとこは正直あるんだ
 (゚Д゚) それはどこ方面の意固地なんだと
(ノД`) 神風Pの新作もちょっとやそっとではブクマしないじゃん?俺
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) そーゆー種類の意固地さなんだよみなまで言わすなよ恥ずかしい
 (゚Д゚) よく分からんので次の話題いっとこうか
(ノД`) 「チハと千早」、皆さん見てます?
 (゚Д゚) ああ、アレな、メカ千早が765プロにやってくるノベマスな
(ノД`) 見てない人は2話から見るのオススメ
 (゚Д゚) 出たよテキスト系を途中から見ろシンドローム
(ノД`) や、2人?の蒼い鳥のPVパートが見応えあるんでそっから入ると1話も見たくなるんじゃないかなーと
 (゚Д゚) アレはこう、実に懐かしい雰囲気ありましたわなあ
(ノД`) まず蒼い鳥のPVそのものが既に懐かしい感あるのよなー
 (゚Д゚) まあ昨今見かけませんわな実際
(ノД`) で、まあそーゆーやっぱ千早の蒼い鳥はいいなー感と、ちょいとメカ千早=チハの音声をいじってロボっぽくしてる、その2人?のハモリ感?とゆーか「なるほどハモらせてたのか!」感が面白くてさ
 (゚Д゚) これまでありそうでなかった工夫な気はするわな
(ノД`) コメディーパートも上手いことやりおる!なとこあったし
 (゚Д゚) 「やよい、お願いがあります。スカートをめくってもらえますか」のとこですね分かります
(ノД`) ここは正直上手かったなー。チハが頬を赤らめてそんなこと言うなんてミンゴスネタじゃないですかヤダー、ってゆーか「イヤだなあ、そーゆーの(真顔)」って感じだったんだけど、ここは見事に一本取られたなあと。赤らめてるように見せかけて、実は‥‥と、なるほど上手いことビジュアル的に騙してくれたもんだなあと
 (゚Д゚) うーん実際に見てないと何がなんやらですな正直
(ノД`) まあアレだ、難しいテーマにまっすぐ取り組んではる感が好感持てるシリーズなんでこれを機会にレッツラゴー
 (゚Д゚) んじゃ久々の更新、終わりましょうか
(ノД`) サムネ貼ってないけどいいのかねえ
 (゚Д゚) よくはないんじゃないですかねえ