酔った勢いで「ここ!ここの工夫にみんなもっと反応するべき!」


ニコマスブックマーク 当サイト運営、ティンときた動画やブログエントリーを紹介
ニコマスブログアンテナ 当サイト運営、アイマス動画ブログのチェックにどうぞ
ひっそりコメント受付所 当サイト管理人、カズマへのコメントはコチラからお願いします
みてれぅチャンネル 新着アイマス動画をチェックするならこのサイト



09/19



【いろはP】



 (゚Д゚) なるほど、エリーと涼ちんの腕部分だけ上手いこと合成して「3人集合!」感を出してるわけですな
(ノД`) まあ技術的な部分は誰かティンときたPの人に丸投げするとしてだな



投げるなと ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. やー、しかしこうも動的に違和感なく上手いこと合成できるもんなんですねえってか紙吹雪が謎なんだよなあマジ凄くね?



(ノД`) や、なんつーかこの部分の動画コメの反応が薄くてだな
 (゚Д゚) まあうっかりさらっと流しがちではあるかもな。自然なだけに
(ノД`) そんなのイヤーン
 (゚Д゚) 酔ってるだろオマエ。知ってたけど
(ノД`)ノシ んじゃそんな感じで〜
 (゚Д゚)ノシ 何かと忙しいんで当分こんな感じらしいデース