佐野倉P、自垢動画全削除に寄せて


ニコマスブックマーク 当サイト運営、ティンときた動画やブログエントリーを紹介
ニコマスブログアンテナ 当サイト運営、アイマス動画ブログのチェックにどうぞ
ひっそりコメント受付所 当サイト管理人、カズマへのコメントはコチラからお願いします
みてれぅチャンネル 新着アイマス動画をチェックするならこのサイト



08/23


佐野倉P(タグ検索)


友人の垢であげてもらったメロディックは生きてるわけで、まあ何と言いますか個人的には「セーフ!まだセーフ!」とゆー感じでしょうか
やっぱ氏の動画で何が一番凄いってメロディックが一番凄いわけですし、あと何と言いますかその凄さってのはニコマス中級者向けっぽい種類の「凄さ」なわけでして、ってゆーか多分2〜3人ぐらいは「まだ見たことねーんですけど。ってか佐野倉Pって誰?」な人がいる気がしますんで見ろ。今すぐ見ろ。そしてビビれ。ビビらなかったら一年後にもっかい見ろ
ってゆーかですね、佐野倉Pは元来「うpした動画は一年で消すナリ。だってアイドルのプロデュース期間って一年でしょ?」なスタンスな人だったわけで、そのスタンスを崩して近作がつい最近までエキノコックスじゃなくて生き残ってたのがアレだったわけで、そーゆー意味では元来のスタンスに戻ったってことかな?とゆーのは希望的観測でしかないわけであまりにその発想はスイーツ
多分、氏は帰ってこないのでしょう
だけどまあ、僕としては「いいからメロディックを見ろ。何人かはおるじゃろまだ見てないどっかからこのブログに流れ着いてきたご新規さんが何人かは」とゆー希望的観測のもとに今後も延々と定期的に触れてくつもりなので、とゆーか望外にメロディックが生き残ってくれたのでそーゆーことが出来るわけなんだけど、いやまあYouTubeにも第三者の手によってあがってるんで今回メロディックが他の動画と同様にニコから消えててもご新規さんに紹介出来るっちゃ出来るんだろうけど、やっぱそれは何か違うんですよねえ
ってゆーか、今しがた久々に見て「やっぱパネエなオイ」と感動感動アンド心酔したわけなんだけど、にしてもしっかりと律っちゃんに「歌わせよう」としてる意思の強さがこの動画にはあるよなあ、としみじみ思ったわけで
最古のボーカロイドMEIKOと律っちゃんの声の親和性(ようは2人?の声は似てる)ってのが基底にあるんである程度ゆるめに組んでも「歌ってる風」にはなると思うんだけど、例えば「こんだけ高速m@sterだと流石に歌えないわなー」だとか「こんだけ飛び跳ねてたら流石に歌えないわなー」だとか、そーゆー無茶を一切してないわけですよ
かといってダンスのダイナミズムが失われてるかとゆーと全然全くそんなこたーないわけで、ってゆーかいいから見ろってまだ見てない君、そう君のことだよ
とゆーことで、エントリーの趣旨がよく分からなくなってきたところで退散