ニコマス傑作選(仮)ってゆーサイトをこさえてみた


ニコマスブックマーク 当サイト運営、ティンときた動画やブログエントリーを紹介
ニコマスブログアンテナ 当サイト運営、アイマス動画ブログのチェックにどうぞ
ひっそりコメント受付所 当サイト管理人、カズマへのコメントはコチラからお願いします
みてれぅチャンネル 新着アイマス動画をチェックするならこのサイト



08/17



ニコマス傑作選(仮) *試験運用中



(ノД`) コラそこ、「どーせまたすぐ飽きて投げ出すんだろ」とか言うなと
 (゚Д゚) そらもう「ハラタイラさんに3000点」クラスの鉄板反応ですわなあ
(ノД`) どーなんですかね、こんな感じだったらニコマス初心者さん向けのサイトになってる感じなんですかねえ
 (゚Д゚) どうなんですかねえ
(ノД`) ってゆーか、いろんなとっから転載させてもらってて感じたんだけどさ
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) やっぱ凄いね、ニコマスブログが「積んできた」ものって
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) 「どの記事がいいかなー」と調べててさ、何かそこらへんの歴史をしみじみと感じちゃってさ。ってゆーか、動画をオススメするついでに「そーゆー部分」もちょっと知ってもらえたらなーとは思っててさ
 (゚Д゚) さいで
(ノД`) まあアレです、何かこう「ニコマス傑作選(仮)」に関するご意見なりご感想なりありましたら上のひっそコメ受付所から頂けましたらと
 (゚Д゚) 「一動画の情報が縦に長くてちょいとスクロールさせないと全部見れないのが何かイヤ」
(ノД`) うん、知ってた
 (゚Д゚) ならどうにかしろと
(ノД`) もうちょい文字を小さくしたら対応できるとは思うんだけど、今それを試すのはめどい
 (゚Д゚) あっそー
(ノД`)ノシ まあ流石に疲れたんで今日はこんなかんじでー。あっちにも書いてるんですけど一旦20日ぐらいに再び非公開にしますんで、そのあとでコツコツ完成させていけたらなーって
 (゚Д゚)ノシ ま、どうせ投げ出すと思うんであんま気にしないで下さいねー