物凄い自信あったんだけど間違ってたみたいなんで流石に消しました。あうあう

随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



06/27



 (゚Д゚) ん?
(ノД`) や、参加する気もないのに今期のマイ20選を選んどこうかなーと思って今期のお気に入り動画を見てたらさ、



【のヮの氏】



(ノД`) うわー、やっぱこの王道ステージダンスMAD感は半端ねえなあたまらんなあと思ってさ、消したエントリーで賞を進呈したわけですよ
 (゚Д゚) はい?
(ノД`) 今期で最も王道的で素晴らしいステージダンスMADはコレだったで賞?
 (゚Д゚) また痛いエントリーを
(ノД`) で、そこで「そうか!この『のヮの氏』って◯◯Pか!気付いてみれば間違い無いじゃん!」って断定したんだけど、どうもそれが間違ってたみたいで
 (゚Д゚) 痛いを通り越してそれ失礼にあたるんじゃないですかねえ、のヮの氏にも◯◯Pにも
(ノД`) なので消しました。マジでスンマセンでした
 (゚Д゚) そらもう謝っとけ謝っとけと
(ノД`) ‥‥ごっつい自信あったんだけどなあ‥‥あー、願わくばせめて◯◯Pの目には触れてませんように‥‥
 (゚Д゚) ですねえ
(ノД`) あとどなたか「のヮの氏」が何者なのかの答えもこっそり教えて頂ければと



だからそーゆーオマエの知りたがりなとこが今回のソレを招いたと ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. や、流石にこんだけの「やり手」の正体が分かんないって気になって気になって仕方がないってゆーか絶対ここで書かないからーーー!!!