よくよく考えると愛ちゃんがその場を動かないのも当然とゆーか

随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



06/18



はしPポッキープリッツP】

何が面白いって、愛ちゃんはその場を一歩も動いてないのである。以前も真のでこーゆースタンスのを見せてくれたことあるんだけど、愛ちゃんの主役力と相まって破壊力抜群ですなあ


や、こんな感じでブクマコメったんですけどね、よくよく考えるとほぼ一歩も動かんALIVEが素材なわけでそら「そうなる」わなあ、と
や、以前の真の





でも「そーゆー」その場を出来るだけ動かさずに歌い上げる系のダンス構築をしてたんで今回も頑張ってそーゆー「動かない」ダンスをいろんなとっからチョイスして組み合わせたんだなーと思ってたんだけどALIVEじゃん!そら動かんわ!騙された!いやーん!と
や、まあ単に僕がダンス構築において完全にALIVEを念頭に置いてなかったってだけのオマヌーな話なわけなんですが、まあそれは置いといてDS組関連で思い出したことがありまして
や、涼ちんのアイマス2素材が使えるわけじゃないですか今って
となるとですよ、何故あの公式曲MADが出てこないのかなーと気が付きまして
そう、アレです、アレ



2010年6月2日に発売された、ゲーム「アイドルマスター」の関連CD「THE IDOLM@STER Best Of 765+876=!! Vol.02」に収録。
歌唱はCDジャケットのシルエットになっている萩原雪歩秋月律子星井美希四条貴音秋月涼の5人。

そろそろこの5人の完全版DREAMが出てきてもいいんじゃないかなーと
ねえ、だってホラ例の





こーゆー方法論もあるわけで、何とか気合で涼ちんを含むDREAM5人組が同じステージに!感を出せていけないものかなーと
どうなんですかね、やっぱ難しいんですかね何かと



 (゚Д゚) やっぱ何かと難しいんじゃないでしょうか
(ノД`) じゃあ諦めよう
 (゚Д゚) 物分かりのいいオマエさんって妙に気持ち悪い件について
(ノД`) どないせーっちゅーねんと



や、まあそんだけなんすけどね
うーん何だろうこの更新