今期のニコマス20選における得票数1位が全く予想つかない件について

随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



06/13



【ATP】



(ノД`) つーことで、ATPに引き継がれて今期も無事20選が行われるみたいなんですが
 (゚Д゚) そりゃめでたい
(ノД`) で、どうよ
 (゚Д゚) 何がやねんと
(ノД`) や、全くもって今期の得票数1位が予想できないですよねえと
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) 「今期はコレ!」ってのがパっと出てこないよなーと
 (゚Д゚) まあ期によっては集計前に1位確定みたいな動画があったこともあったわな
(ノД`) そうそう。ここらへんは見た瞬間に「今期はコレ!間違いない!」だったよなーと






 (゚Д゚) おお、流石にオールタイム100選確定級のがズラズラと‥‥って確かMFFアンダーグラウンドはkenjoP「紅の花」に阻まれて2位だったような
(ノД`) 当時見た瞬間は「今期はコレ!間違いない!」ってなったんですけどねえ
 (゚Д゚) オマエの直感力なんざそんなもんだわな
(ノД`) や、そこがわたカズマさんの恐ろしいとこでして、確か当時「MFFはインパクトは凄かったんだけどリピート力が弱い気がするので今期はコレ!って書いたけどもしかしたら1位じゃないかもしれない」ってあとから訂正入れたような気が
 (゚Д゚) オマエさんお得意の持ち上げて落とす例のパターンですね分かります
(ノД`) あとまあ10年下半期はドリ音P人力太陽のあずさで1位確定だろJK、って書いたらMG合作メドレーだったり11年上半期は高いレベルで混戦だけどスノハレかなーって書いたらRidgerP「目覚め」だったり
 (゚Д゚) そこ外すとかRidgerP信者としてどーなんだと
(ノД`) や、まあまあ結局のところはアレですよ、終わってみれば納得の得票数1位だなー感はそれぞれの期にちゃんとあったなーと
 (゚Д゚) まあ前期のりんごPのアレも終わってみれば納得でしたわな実際
(ノД`) で、だ
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) 今期はどうなんだと。終わってみれば納得の得票数1位になりそうな動画はあったですかいなと、そーゆー事が言いたいわけですよ僕は
 (゚Д゚)つ「Perfumeメドレー」
(ノД`) うーん



どんだけ何様なんだと ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. だってー



(ノД`)ノシ じゃあそろそろ寝る時間なんで続きは後日とゆーことでー
 (゚Д゚) ただのケチつけ大会になりそうなんで書かなくていいんじゃないでしょうかねえ
(ノД`) や、個人的にはコレが1位なら納得できそうだなーってのはあるのよ?でも多分1位は無さそうな気が‥‥いや待て、もしかしたらあのインパクトならその可能性が無きにしも‥‥
 (゚Д゚) だからそれはどれなんだと
(ノД`)ノシ まあまあそこらへんも含めて後日とゆーことでー
 (゚Д゚)ノシ まあどうせ投げ出すんでしょうけどとりあえず乙