コスモスは、秋桜ともゆー

随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



06/21






コスモス(英語: Cosmos、学名:Cosmos)は、キク科コスモス属の総称。また、種としてのオオハルシャギク Cosmos bipinnatus を指す場合もある。アキザクラ(秋桜)とも言う。


ここ、別に気付かなくても例の動画を見ての「うわー素晴らしいにもほどがあるでしょう」感には何の問題もないリンPの「コスモス→秋桜→桜のコミュシーン」みたいなちょいと上手い感じの仕込みなわけなんですが、ここらへんは氏のMAD屋の本能ならではと言いますか、m@s常で爆発させた「出来るだけ何かを関連付けたい病」ですね分かりますとでも言いますか、まあ何と言いますかこーゆーとこでニヤリとさせてくれるのって単純に好きですし、やっぱり結局のところこーゆーのが積み重なってのえも言えぬ豊穣さだと思うわけです僕は
MAD屋としての本能と、それをベースに築かれたよりニッチなアイマスMADの文法、その融合みたいな?
広い意味でのMAD屋としての才覚を、より狭く彼女らへの想いを表現するために注ぐ感じ?
うーん難しい(頑張れよ
や、自分REST@RTの題字が表示される直前でキャンセルされたりされなかったりするとこなんて分かりやすくアイマスMADの文法だよなあ、と
あー、画像抜くのめんどくさくなってきたんでもっかいジブリのとこ見て何か感じて下さいとゆーことで



書くなら書け、書けないなら書くなと ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 生放送で延々とリピートしながら「ここ!ここが!ここなんだよ!」とか実況した方がナンボか早い感がこう



まあ要は広い意味でのMAD屋としての本能と狭い意味でのアイマス動画の文法を使った表現が渾然一体となっててスゲエな、みたいな感じなわけなんですが
何故2とSPの二種の似たようなコミュを並べるのか
MAD屋の(とゆーか素材屋の?)本能としては「面白いから」であり、アイマス動画の文法としてはそこに貴音の永劫性を表したかったから、みたいな?
何故きゅんパイアを使ったのか
MAD屋の本能としてはゆらゆらする曲調にゆらゆらするダンスのモーションがあってていい感じだからであり、アイマス動画の文法としてはコミュの「まるで、この世のものではないような、美しさだ」につなげるため
まるで小さな女の子みたいに泣き虫な貴音と、リトルマッチガールと、コスモスの花言葉「少女の純真」と、そういえばマッチ売りの少女と貴音の境遇って何となく‥‥あ、スイマセン何か妄想がだだ漏れしてますね忘れて下さい



結論:この動画、凄く好きです(最悪だ



や、ホンマねえ恐ろしく素晴らしい動画ですよマジでマジで
リンPが現役でいてくれて実によかったなーと
なんつーんですかね、柄にもなく「よかったねえ貴音」と、「こんな素晴らしいのが出てきてよかったですねえ貴音ファンの皆様」じゃなくて、「よかったねえ貴音」と、何かそんな感じの動画だよなーと
ああリンPがいてくれて実によかった。まる