ニコマス紹介ブログをグーグルで画像検索したら何かおもろい

随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



05/31



*追記
ブラウザによってはリンクが変だったの修正しましたスイマセン〜

メモ書きライフさんとこのグーグル画像検索





つーことで、メモ書きライフさんとこのスクショ一覧です
(最初に人様のサイトでやるなと)
あずささんのが多いのは当然として、千早も多い印象なので「ほー」と
あとフェチズムの強いスクショが散見されるのも特徴ですよね
こうやって画像から「ん?このカット見覚えないけど良さそうだな!」と過去作を漁っていく手法もアリなのではないでしょうか
よし、勢いついてきたので活動中のブログも現在はめっきり停滞中のブログもいろいろと画像検索してみましょう
(*ちなみに検索画面に表示される画像数は正確なものではないようです。ちょっと調べてみたんですが、その数字と大体同じ〜半分ぐらいまでと精度にバラつきがあるみたいですハイ)





荒川河川敷
ユーは本当にマスクエ(と艷村マスク)が好きだな!




見る専プロデューサー生活、はじめました
ジャンルの偏りなく紹介してるのが分かりますよねえ




めぐりあいクロニクル
最初の方のイラストはアレですね、名物企画の好きなデュオ・トリオベスト10のものですねえ




敷居の先住民
ブログの性質上、非・ニコマスの画像もわりと混ざってくるかなーとか思ってたんだけどそうでもなかった件




昔の名前でやってません
動画コメント込みでのスクショが多いのがよいところ




箱の外から
テキスト系をがっつり抜く傾向あり




Augenblicke
意外と結構スクショ撮ってるのよねえ




spy108.blog(仮)
「この表情が好きで抜いたんだなー」とゆースクショが多くて何かホッコリ




玉々草
予想はしてたけど脅威のあずささんスクショ率90%以上に吹いた




TomFの二次資料室
ズンズンポーズを13枚連続で貼るなとw




記憶に残すための日記
あり?もっと抜いてはったような、と少し意外ですた




ティンときた! −勝手にまとめるアイマスMAD
更新停止したニコマス紹介ブログ、かつスクショを貼ってたサイトの中で最大の「遺跡」といえばコチラでしょうねえ






よし飽きた(はやーい、相変わらずはやーい)
「おいおい、あの現役のブログさんもスクショ貼ってるでしょう?」であるとか、この際なんでご紹介したかった「遺跡」となったスクショ有りニコマスブログさんもあるわけなんですけど、例えば非・ニコマス記事のスクショが結構混ざっててパッと見のアレがボクの美学的にアレだったりとか単にもう疲れたよパトラッシュだったりとかもうゴールしてもいいよね‥‥?だったりとか4連休でテンションあがってるから積み動画崩したいんだよ!もうええじゃろここらへんで!勘弁しちくり!だったりとか、それぞれに理由がありまして(それぞれ?)
まあアレです、要は「ニコマス紹介ブログをグーグルで画像検索したら何かおもろい」とゆーことが伝わったらそれでええじゃないかええじゃないか、とゆーことで一つ
では最後に一応ペタリ





空から降ってくるので
続・空から降ってくるので