別に見てないわけでもないんだけど

随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



05/30



別に日々新着のガチMADを見てないわけでもないんだけど、まあ保◯するだけしといて見るの忘れててアップされてしばらくたってから見るってパターンもままある昨今なわけなんだけど、にしてもどーも最近あんまティンとくるのがないわけで、まあゆーてもその原因の半分ぐらいはあまりにも日々疲れ過ぎてて感性がノンフレッシュ状態ってのもあるとは思うんだけど、残りの半分ぐらいはごく単純にいいガチMADがあんまあがってこない昨今の現状ってのも正直あると思うわけです
大丈夫かこんなこと書いて(多分アウトなんじゃないでしょうか)
で、まあそんな感じであんま最近はブクマしたくなるガチがないなーゆーても半分はマイ感性がデスってるってのもあるとは思うんだけどーと内心で愚痴ってたわけなんですが、これ見てホッとしまして



【mit氏】



そうそう、これこれ
アイマス動画の、ガチMADの素晴らしさってのは色々あると思うんですけど間違いなくその中でも極めて重要だとボクが感じる素晴らしさがここにはありまして
こーゆーのが見れてるウチはまだまだ大丈夫だなーと
ああホッとした
そんなイヤごと