なるほどいいものだった

随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



05/28



【Yの鼓動P】



くるみんがやたら押してたのは知ってたし、Yの鼓動Pって最近ちょっときてるなとゆーイメージは持ってたので見ないとなあとは思ってたんだけど昨今実によくありがちなとりあえず保◯しといて見るの忘れるパターンでもって今朝の今朝まで見てなかったわけなんですが、



あらヤダいいじゃない、と



入りのタイトル出しが終わったあとから歌い出しまでのダンスシンクロがざっくりだったのでちょっと「んー」と思いながらも、まあ不思議と楽曲がピコピコ系だとあんまそこらへん気にはならないものだったりするのよねーだとか、くるみんがカワイイカワイイ言ってたけどあんまボクこーゆー種類の可愛さってそこまでストライクにこないのよねえ上質糖みたいな感じで三温糖三温糖みたいな可愛さプリーズ!とか、まあ何だかんだでイヤごと思いながらもぼやーっと見てたわけなんだけど、まあ普通ならその段階で次の動画にいってるわけでそれがなかったとゆーことは多分その段階で何かくるものがあったのだとは思うわけで
で、目のギミックのとこでちょっと掴まれてそっから段々とこの動画のコンセプトが見えてきて、ああ、なるほどいいじゃないですかグッドじゃないですかと、色んな衣装ごとに色んなダンスの特徴的なモーションが使われてて、いい感じに1ボックスだなあと
キャンディーみたいなもんです
青いキャンディーはソーダ
赤いキャンディーはコーラ味
そーゆーのを1ボックス感と言います(僕の中で)
で、その1ボックス感を楽しんでいるとこれがいいアングルのナイスセンスな面白いカットが入ってきまして
や、何となく最近ちょっときてんな鼓動Pとは思ってたんですけど、ちょっとここまできてたのかとゆー驚きもあり
オススメです(終わるんかい)