ナンボでもこじつけようと思えばこじつけられるもので

随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



05/23



(ノД`) おかしいなあ
 (゚Д゚) ワハハワハハ
(ノД`) 誰が笑えと言った誰が
 (゚Д゚) で、何がおかしいのかと
(ノД`) や、我ながら昨日のエントリーはなかなかのものだなーと思ってるんだけど
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) ちなみに昨日の朝に書いたのを昨日の夜にちょいと改稿したんで朝の時点で読んだ人にはもっかい読んでみて欲しくはあるわけなんですが
 (゚Д゚) で、だからそのエントリーがどうしたと
(ノД`) 何故4ブクマしかつかなし!もうちょい評価されてもいいじゃろぶっちゃけ!



複垢こさえて思う存分セルフブクマっとけ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 箱外さんチュッチュ!



(ノД`) んじゃまあスッキリしたところで昨日の書き漏らしをば幾つか
 (゚Д゚) イヤラシさがだだ漏れだは書き漏らすだはで漏れに漏れてる漏れ漏れボーイやなオイ
(ノД`) ではでは、とりあえず昨日貼らなかったスクショをペタリ






(ノД`) うーん暗示的だなあ
 (゚Д゚) 何がやねんと
(ノД`) そらアナタ、どっちの動画も最初は歩道橋なわけですよ。これぞまさしく2つの動画が繋がっているとゆー証拠じゃないかね
 (゚Д゚) 単に黒ヌコPが歩道橋好きってだけの話な気が。千早のアレでも出てきたっしょ
(ノД`) そうそう、黒ヌコといえばね、
 (゚Д゚) 逃げるなと






(ノД`) 黒ヌコP動画のトレードマークである黒ヌコなんだけど、前作の場合はデカ春香さんから去り、今作の場合はちび春香さんについていってるわけですよ
 (゚Д゚) デカ春香さんゆーなと
(ノД`) ここらへんも深いよねーと
 (゚Д゚) ‥‥さいでっか
(ノД`) んじゃ本日最大のこじつけタイム!
 (゚Д゚) なあ、そろそろ風呂に入って仕事にいかんか?






(ノД`) わらしは両動画のちび春香さんが同じちびちゃんだと思ってるんだけど、だとしたらちょっと「あれ?」と思った部分があって
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) 服の色が違うのよねえ
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) で、着目したのは「ボールの色」な
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) 黄色のボールを「手放した」ちび春香さんは、







(ノД`) デカ春香さんが落としたマイクを拾う
 (゚Д゚) だからデカ言うなと
(ノД`) この「手放す」「拾う」とゆー部分が実に暗示的だよなあと
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) で、「拾う」までは白い服だったんじゃないかなーと
 (゚Д゚) はいーーー???
(ノД`) この黄色背景のシーンでは何色の服か分からないじゃろ?分からないから





(ノД`) このように黄色の服なんだなーと思わせといて、実は拾うまでは白だと見たわけ
 (゚Д゚) は、はあ
(ノД`) で、「黄色いボール」を手放した「白い服のちび春香さん」は「黄色い服の春香さん」から「マイクをバトンタッチ」されて「黄色くなった」と
 (゚Д゚) は、はあ
(ノД`) ふかーい。ものすごくふかーい


分からん、オマエが何を言っているのか何ひとつ分からん ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. さーて風呂入って働いてこよーっと