最近、ダンスモーションの認識能力が恐ろしく低下しているので

随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



05/05



【ぎょP】



(ノД`) ことの発端はコチラのぎょPの新着なんですが
 (゚Д゚) ホッターン! ホ、ホーッ、ホアアーッ!!ホッタンホアーッ!!



それは以前にもやっただろうがと ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 繰り返しがウチの基本だろうがと



 (゚Д゚) で?
(ノД`) 何事もなかったかのように進めるなと
 (゚Д゚) だからぎょPの新着がどうしたんだと
(ノД`) や、見てて「ほー、何かものごっつい沢山のダンスが使われてるなー」と思ったわけですよ
 (゚Д゚) そう?4種類ぐらいじゃないの?それって「ものごっつい沢山」ってわけでもないような
(ノД`) や、最初は七彩、スモスリ、きゅんパイア、マリオネットの組み合わせだなーと思ってたんだけど、よくよく見るとLMGとかmysongとか神サマーとか「でしょう?」とかがちょくちょく細かく入ってるんだなーと
 (゚Д゚) ふーん
(ノД`) ってゆーか、多分もうちょい他のダンスモーションも入ってる気がしてさ
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) ってゆーか、何のモーションか全く分からんのが多数あって「こりゃイカンなあ」と
 (゚Д゚) まだそこらへんプライド持ってたのね(驚き)
(ノД`) そらさ、昨今ノーマルPVをさ、がっつり見るの怠けてた自覚はあったんだけどさ、ちょっとこりゃヤバイなーとさ、多彩なモーションが使われてるさ、ぎょPの新着見て思いましてさ、みたいなさ
 (゚Д゚) さっささっさ言うなと
(ノД`) それもこれもく◯わんPが全員分をサボってたのが全て悪い



消されるから自重してただけだろうがと ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 最近の★(柳)さんの全員分が消されてないのを確認した上で更に用心して★別垢で全員分きゅんパイアをあげたくら◯んPマジ狡猾!



 (゚Д゚) 狡猾言うなと。ってかそれなら(柳)さんのを見てれば良かったんじゃないかねと
(ノД`) 伸びてコメントが沢山ついてたのは見た!
 (゚Д゚) まあ全員分はコメ見るのが楽しみって部分もあるとは思うんだが
(ノД`) ってゆーか(柳)さんって柳Pのことだよねえ多分。何でP名タグつけないんだろう
 (゚Д゚) そらまあそこらへんは何かとあったりするんじゃないでしょうか
(ノД`) まあ詮索するのも野暮ってことで
 (゚Д゚) 何なんだと
(ノД`) や、ってな感じでちょいと2のダンスの再確認をしようと思ってさ
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) で、そーいえばLongカメラでダンス確認用のノーマルPVをあげてる人が結構いたよなーと思いまして
 (゚Д゚) 数人いらっさいますわな
(ノД`) で、調べた結果R(略)Pのがいい感じだなあと





(ノД`) 非HDで重くない、2のダンスがキッチリ全部そろってるとゆーあたりで「コレだ!」と
 (゚Д゚) さよか
(ノД`) ってゆーか、このリスト見て「そーいえば2にもゴマエとかマイベストフレンドとかあったんだよなー」と
 (゚Д゚) オマエどんだけやねんと
(ノД`) な?ヤベエだろ?
 (゚Д゚) 確かにヤベエってレベルじゃねーぐらいアカン感じになってますわな
(ノД`) まあゆーてもぎょPの新着みて8種のダンスを認識できたあたりは衰えたとはいえまだまだなかなかのものだと自分では思っている部分も
 (゚Д゚) そーゆー自画自賛は全部ぱっと見で分かるようになってからしてくだしあ
(ノД`) つーか、下手したら今んとこ使用可能な全32種のダンスを全部使ってる可能性も感じるんだよなあ‥‥何かこう実はそーゆーチャレンジをぎょPがしてるみたいな?
 (゚Д゚) 流石にそれはないんじゃないでしょうか
(ノД`) まー流石にそれはないとゆーかわかPの元PVリスペクト要素のために「これ!」とゆーモーションを部分部分でいろんなダンスから持ってきてる感じだとは思うんだけど、でも10は超えてる感じはするんだよなーってなことでちょっくら2のダンスの再確認してきマース
 (゚Д゚) まあまだ持ってるらしいプライドのために頑張ればとしか