ちょいとリアルが大変でして

随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



05/16

カズマさんはMSCどれに投票したとか書かないんですか?(´・ω・`)


(ノД`) や、ちょいとリアルが大変でしてのう‥‥
 (゚Д゚) カズマさんは★ぎょPのエントリーへの返事はしないんですか?
(ノД`) や、ちょいとリアルが大変でしてのう‥‥
 (゚Д゚) あとtloPの伊織誕生祭動画にイヤごとがあるとかないとか
(ノД`) や、それは突っ込んで書いたらリアルに大変なことになりそうでしてのう‥‥
 (゚Д゚) ってな感じらしいデース
(ノД`) ってゆーか最後のそれは別に言わいでええねんと
 (゚Д゚) さよか
(ノД`) ってゆーかまあ単に期待が大きすぎて「む、普通だ!」ってなっただけってゆーいかにもわたカズマさんらしいアレなだけではあるんですが
 (゚Д゚) それ、結構tloP的にはグサってくるんじゃないでしょうか
(ノД`) そーでもないと思う
 (゚Д゚) え、何その一方的な自信はなんなの
(ノД`) あとまあぎょPの件なんだけど「それほど色んなダンスを使った印象がなかったので記事は意外でしたが」って3分弱の動画で9種も使ってれば十分多いですやん!謙遜か!謙遜プレイかそれは!ってゆーかここまで凝ったスクショ満載でアンサーされたら流石にプレッシャーでかすぎってゆーかきゅんパイアのダンスって独特すぎるんで9種のダンスの中で浮いてる感は正直あったかなーってゆーか



何をどさくさに紛れとるねんと ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. や、あのマジでリアルに心臓に悪いんでPの皆様方におかれましてはウチの戯言なんぞは華麗にスルーして頂ければ有難いわけでして云々みたいなそーれ逃っげろーい!