実際に袋詰めキャットさんとこの「これからニコマス見始めようという人用の入口動画100選」をやってみる

随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



05/02



これからニコマス見始めようという人用の入口動画100選



(ノД`) いやー、凄いこと考える人がいたもんだなーと。ってゆーか思いついたら思いついたで実行して完成させちゃうってのがマジマジキチレベルとしか
 (゚Д゚) もうちょい言い方はないんかいと
(ノД`) ゲームブック方式とでも言いますか性格判断方式とでも言いますか、まあ実際に見てもらうのが一番早いですわな
 (゚Д゚) ですわなマジでマジで
(ノД`) で、まあちょいと眠れないので実際に試してみようかなーと
 (゚Д゚) なるほど
(ノД`) ん?
 (゚Д゚) 凄いことをやられた悔しさのあまりよく眠れない、と



ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 何か言えと



(ノД`) んじゃまずはー‥‥原作ゲームでキャラを知りたい「アイドルマスター 伊織様いじり ランクD ある日の風景3」から参りましょうか
 (゚Д゚) ぷよm@sからいけば?好きだろオマエ
(ノД`) や、だから知ってるのからいっても多分意味ないだろJK
 (゚Д゚) この伊織コミュも大昔に見たと思うんだが
(ノД`) サムネで内容を思い出せないので見たいなーと思った。以上ですが何か
 (゚Д゚) まあ、なんでも、いいですけれど
(ノД`) んじゃクリッククリック〜〜‥‥あー、なるほど例のあのコミュなのねなるほどなるほど
 (゚Д゚) お、これからやる人のためにネタバレ自重とか珍しく気を遣ってるじゃなーい
(ノД`) そらまあそこらへんはねー‥‥っちゅーことで見た感想としては「コミュニケーションが楽しい → No.24へ」をチョイス!クリック!ワープした!すげえ!パクりたい!
 (゚Д゚)つ「HTMLソース解析」
(ノД`) めんどくさい!



じゃあだーっとれと ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ってワープ先が熊春香さんじゃないですかヤダー



(ノД`) そーいえば、マイ100選に大自然Pの熊春香さんってのも考えたんだよねえ
 (゚Д゚) や、今はそーゆーのいいから
(ノД`) んで考えたのを忘れてて今の今までノーチェックだったんだよねえ



んじゃええ機会なんでとっとと見てこいと ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. はーい、ってな感じで面白いからコア層の人も一回試してみたらいいと思うよーってな感じで次はふらうPのアレかー見るの久々だなあ確かすっげえ変とゆーかこれまた熊春香さんと同じく「自然」タグがついててもおかしくない内容だったような記憶がこう