Pの人が喜ぶコメントって何だろね

随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



05/01



何だろね、とゆーか結論の一つは出ているのである
要は「工夫に気付いてコメれ」
これである
例えば一つの例として、



【ふくらみP】





この動画のラストにおける3連続カットに込められたふくらみPの「工夫」について考えてみたい
考えてみたい、とゆーか要は










とゆーことである
ジュピターのバーストアピールの最後に光の翼がブワっと生える演出、それを模しての





なわけである
そうに違いないのである
間違っても






と結びつけてはいけないのである
で、まあそーゆー工夫に気付いたら気付いたでそれは是非コメるべきなのである
もし他の誰かが既に気付いてコメってたら、とゆーかその場合は自分で気付く前にコメで気付かされてしまうわけでそーゆーのってちょっと悔しいなんてボクなんかは思ってしまうタイプなんだけど、そーゆータイプの人に気を遣ってPの工夫を讃えるのを遠慮するとかわりと意味分からんので遠慮なくどんどん気付いたらコメるべきなのである
とゆーことで、ボク、珍しくコメっちゃいました


1:46 | ここが翼っぽくていいね!

‥‥なんだろう、恥ずかしくて死にたくなるなオイ
とはいえ、ふくらみP的には「お、気付いてくれたか!」とニヤリングしてるのは確定的に明らかであり、やっぱこーゆーことって大事だと思われるのでユー達も「あ、まだこの工夫に誰も気付いてないな!」と思ったらどんどんコメってくのが吉だと思われ
まあもしかしたら






って可能性も微粒子レベルで存在してるかもなんですけどねアハハ
(にしても北斗さんマジ便利と言わざるを得ない)