翔太のシークレットパラダイスにめっさ吹いたので妄想が広がった件。そう、ジュピターによる過去の傑作名作アイマスMADパロディーである

随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



04/27



まずはコチラを見て欲しい



【トリプルエースP】



やー、笑った笑ったwww
サムネにもなってる後半の「それ」は言わずと知れた



【えびP】



のパロディなわけなんですが、ってかせっかく比較用にスクショも撮ったんで貼っときましょう貼っときましょう





明らかに「太陽」の位置がおかしい件について
やー、翔太版シークレットパラダイスが始まった瞬間に声出して笑ってたんですけど、フォントの位置あわせとかズラしとか芸コマだったんですねえww
ってゆーかこれって翔太と伊織が似てるってところもツボポイントなんだろうなーww
多分北斗さんでも別のベクトル入ってめっさ笑ってたと思うんだけどww
ちゅーか2種類しかない衣装で頑張るなとww
伊織シークレットパラダイスについてる「アイマスファッションショー」タグが泣くだろうとww
あー、好きだわーこーゆーノリww



ってな感じで、このコンセプトって凄く面白いんじゃなかろうかと思いまして
そう、ジュピターによる過去の傑作名作アイマスMADパロディーが流行ればいいのになーと
や、これ実際にトリプルエースPの上の動画見てもらったら分かると思うんだけど、始まった瞬間にめっさ吹くのよww
聞き覚えのあるメロディー、見覚えのある画面展開でジュピターが出てきた瞬間の破壊力ったらものスゲエわけでww
この問答無用感、是非いろいろと味わってみたいなあ、と
あー、惜しいわー、もしジュピターがRidgerターンのモーション持ってたら「太陽の北斗」がものすげえ事になりそうなんだけどなあww
スローで映えるアレっぽいモーションってAOGと恋はじになかったですかねえw
やーホント、ここらへんPの人らの創意工夫で何とか無駄に完成度高く押し切ってくれないものかなあと、何ならメドレーにしてくれてもよくってよw、と無駄に妄想が広がりんぐで今大変なのでして
はいそこー!はいそこの今「そういえばジュピターでPSPSってなかったような」と考えたそこの人!
是非よろしくお願いします
ただまあ、ゆーても今は見れない過去の名作傑作に偏っても見てる人全員が楽しめないかもなんで、例えば棺から起き上がってくる北斗さんとかオンガク。オンガクから生まれたぼくたち。とか何かそーゆー感じでいっちょ頼みますわと
あとはそうですねえ、近作ではないんですけど空想メロウ3人版とかどうでしょうか
集合写真もシラカワアースのとこも3人しかいないなから画的にスッカスカで超おもろい気が
や、むしろ3×4ぐらいで無理矢理12人ほど並べるべきか
とまあ、妄想が広がって広がって大変なわけでしてハイ
そうかー、なるほどなー、ぼちぼち飽きてきたオールタイム100選もこの妄想を広げるための神の前フリだったんだなー、なるほどなー(オイ)