100選はとりあえずコチラのマイリスに移行しました

随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



04/26




(ノД`) 現時点で、PV系メインに多分ちょっとやそっとじゃ外れないだろう78作品をチョイスしております
 (゚Д゚) こないだのアレから結構変わってますねえ
(ノД`) ガンガン過去作見てってるんで「あ、やっぱこのPのはコッチがいいな」ってな感じで思い直して差し替えてるのもあるし、フランスパンみたいにうっかり忘れてたのもあるし、あと大きいところではP1人につき1作ってゆー縛りも撤去したしねえ
 (゚Д゚) こないだまで入ってたのが結構ごそっと入ってない感じですわな
(ノД`) あー、非・PV系は一旦ごそっと外した感じでして
 (゚Д゚) 何故に
(ノД`) や、そこらはそこらでそこらをまとめて見てみないとなーと。非・PV系は思いつくまま入れてたんでちょいと一旦リセットみたいな?
 (゚Д゚) さいで。あとPV系でゆーなら「えー、マジー、あの動画が入ってないとかぶっちゃけありえなーい」とか「それ選ぶんなら最初から選んどけ」みたいなのが結構
(ノД`) それぞれに理由はある、理由はあるんだ‥‥
 (゚Д゚) そこを語れと
(ノД`) んー‥‥「読みたいんだけど読めそうで読みにくい」タイポのストレスがこのレベルになってくると結構響いてくるなあ‥‥、とか
 (゚Д゚) とか?
(ノД`) 以前は微妙に一箇所引っかかってた部分があったんで入ってこないかなーとか思ってチェックしてなかったんだけど見直したら全然問題なかったんで「アカンこれ完璧や」と思い直して普通に入れた、とか
 (゚Д゚) それただのオマエの怠慢やないかい
(ノД`) エヘヘ。あとアレなんだよねえ、「読みたいんだけど読めそうで読みにくい」タイポ問題ってのは結構奥が深くてさあ
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) 例えばwhoPの水瀬伊織
 (゚Д゚) 選んでますわな
(ノД`) アレな、そーゆー動画の筆頭ではあるんだわ
 (゚Д゚) でも選んでますわな
(ノД`) 実は読むのを諦めても絶妙に必要十分な文字情報が脳に入ってくるようになってるんだよねえ。「この強調してる単語だけ読んどけ。それであとは他で補うから」みたいなやり方が実に上手い。っつーか読むのを「諦めさせようと」してる。で、諦めた時からドワーっと「流れこんで」くるような感じ?
 (゚Д゚) ほー
(ノД`) 残り23枠かあ‥‥まずは非・PV系のこないだ選んで一旦外したのからの選び直しになってくるだろうなあ
 (゚Д゚) ですねえ
(ノД`) あ、更新状況をチェックしたいとゆー奇特な方は★コチラをお気に入りに登録してもらえば便利なのではと
 (゚Д゚) ああ、「登録が新しい順」ソートのマイリスなわけね
(ノД`) そうそう。んじゃそんな感じでー
 (゚Д゚) ってかそろそろ新着モードに戻りませんかねと
(ノД`) 過去作を吟味し過ぎて軽く鬱入ってきたんだけどそれが何か心地いいからまだちょっと頑張りたい気持ち
 (゚Д゚) さよけ
(ノД`) で、100作品選んだら選んだで今度はそれをこないだ同様webページ化する作業が待ってるんだよなあ‥‥うわー、大変そうだなー、こりゃ心地いいなあヒャッハッハー
 (゚Д゚) まあ好きにしろとしか