結婚しよう

随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



04/18

100選中々順調じゃないですか。
それもいいチョイスばかりでついつい見返しちゃいますね。


個人的に
・DS枠として富竹PのHELLO!!かRukou氏のドット絵のをどちらか。
・motaPのアイドルマスター EPISODE 0
・かよーPとFRISKPから一つずつ
は選んで欲しいですねー。
まあ個人の考えなので頭から抜け落ちてたって感じだったら候補に入れてください。
では。頑張ってくださいねー。

(ノД`) よろしい、ならば結婚だ



意味が分からん意味が ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. や、だって読んだ瞬間にオマエはオレかと



(ノД`) まさにもう「そのまんま」でしてのう
 (゚Д゚) とゆーと?
(ノД`) DS枠として富竹PのHELLO!!、Rukou氏の虹色ファンタズムは入れるつもりだったし、motaPはバランス考えたら響メインものが全然ないのでエピ0よりはカンペキなお日さまかなー、どうしようかなー、でも小鳥さんのアイドル時代ネタも大事だしなー迷うなーって感じで楽しく悶々としてる真っ最中でして
 (゚Д゚) ほう
(ノД`) んでかよーPは千早の30minutes night flightになるかなあ、となると同じ「静止画人力リップシンクもの」としてえこPの踵鳴るは外す方向となるからそーなるとやっぱマスターフォントがいい感じにガチMTV系PVとしてラインナップから「浮いてて」面白い気はするんだよなあ‥‥M@STER FESTIVAL'08だとじゃぱねっとP・えにこPとかぶってくる部分はあるしなあ‥‥ってな感じでちょっとそこらへんの兼ね合いで迷ってみようか、と
 (゚Д゚) へー
(ノД`) んでFRISKPは思い切って自分の趣味丸出しで選んでみるかとこれまた選考中、と
 (゚Д゚) ふーん
(ノД`) よし、やっぱ結婚するしかねえな!



だからそれはもうええっちゅーねん ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ってな感じで「アレが入ってないとかどうよ」とか「あのPは◯◯じゃねえの?」とかあったら送ってくれてもよくってよ目指すは初心者さんにオススメしたい100選なんでそーゆーパブリックな目線がアイワントみたいな