達夫のアレに関する「あれー?」な話

随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



04/02





何か一日経ったらタイトルが変更されてた&参加Pのマイリスが貼ってあったわけでして
や、初見時の感想としては間違いなくニコマスMG部の分かりやすくいかつい面々の手によるものだろうと思ってたんだけど、その「分かりやすい面々」の中からはけるまPしか参加してないとゆー驚きが
ってゆーかラストの読みにくいブロック体と文字遊びをやめいと





最初は「けはるP」と読んでしまって「ん?きはるPがちょっと匿名もじりした感じ?ってかきはるPってこーゆーの出来たっけ」とか悩んでしまったじゃないかと
要は「KEMARU」と書いてあって、それをアナグラると「けるまP」になる、と
んでまあそーゆーお遊びの要領でいけば





コチラは「バード=鳥=toriP」と、そーゆーことなのねなるほど
あー、例の小町のいかついのを一作あげて音沙汰なかった例のtoriPなのねーなるほどウンウンこちらはアナグラじゃなくてもじり遊びなわけねウンウン





これは多分「KIRIKAGE」と書いてあって、んでまあ「KAGE」の部分から推測するに影彦Pであろうと
ってゆーか





上:この動画のkirikageP担当パート 下:765ゴールドのしょじょんP担当パート



ペロッ‥‥コレはしょじょんビル‥‥!
とゆーことで、僕の主張であるところの「影彦P=ニコマスMG部中心の共同別垢」説によるなら今回の中の人はしょじょんPとゆーことで一つどうでしょうか(何がだ)
とは思いつつ、流石に「KIRIKAGEP→影彦P→今回はしょじょんP」とゆー二段重ねの偽名遊びも流石にやり過ぎ感が漂うわけで、もしかしたら影ちゃんって普通にリアル個人としての影彦Pだったりするのかな‥‥?だとしたらこれまでえらい失礼な事をとか思いつつじゃあこの前の20選の「ちゃ‥‥影彦さーん」コメは何だったんだとゆー話になるわけで、となると話はもうちょいシンプルに影彦P=ちゃたまるPってことになるのかな?とか思いつつ、だったらだったでけるまPみたいにちゃたまるPとして参加しましたってことでいいはずだしなあとは感じるわけで、ってゆーか大概脳が痛いんで勘弁してくれんか頼むから達夫やら影彦やらようアンちゃん達さあ(懇願)
とゆーことで、僕がこのエントリーで何を伝えたかったのかとゆーとエイプリルフールネタに何ムキになっちゃってんの俺とゆーことであり、影なんちゃらP問題はとりあえず置いておくとしてオールタイム100選クラスのいかつい動画がその結構多くの部分を普段見かけないニコマス内外の面々によって作られたとゆーちょいとした衝撃であり、あと765ゴールドで思い出したんだけど今年に入ってからのウチのPCのデスクトップは当時リアルタイムで配布されてた










であるとゆーことであり、や、奥さん、仕事から疲れて帰ってきてPCつけたらコレもんなわけで正直クラクラしていい感じなんすよ「うわーコレ絶対知り合いに見せられねえなあ」と
にしても画面中央で手を突き出してる春香さんがサイコである
ぽP恐るべし(←今回の結論)