多分、怒首領蜂Pの帰還

随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



04/02



【わすP】


高マイリス率に誘われて見る
   ↓
実に重厚でいいクオリティーだったのでブクマする
   ↓
「わすP 圧巻のデジタルステージダンスMADじゃないですかヤダー/新人?ハハハご冗談を/とはいえアイマス動画の文法をキッチリ押さえた作りなので映像経験のあるアイマス動画好きなのかもしんない」
   ↓
ん?こんだけステージダンスMADとしてよく出来ててかつカプセル?もやしもしや?と思ってツイートする
   ↓
「一瞬蜂Pが帰ってきたか?と思ったがあそこまで執拗に重厚にダンスを組むPでもないような気はするのだがどうだろう」
   ↓
「ちょっと蜂Pのトリオ動画見てこよう」
   ↓
怒首領蜂P】

   ↓
特徴が一致し過ぎてて生きているのがツライ
多分アレだ、つい蜂Pのオールスターものの特徴(ギッチリしてるんだけどわりとダンス構築に「遊び」がある分だけ軽快さも出る、ってゆーのかな)を最初に思い浮かべて「あそこまで執拗に重厚にダンスを組むPでもないような気はする」とツイートしたのだけれど、トリオ・ザ・蜂Pはそーいえばこんな感じだったようなウンウンと納得する
   ↓
ツイッター経由でとある方のコメが届く
   ↓
WASP(わすP)って『スズメ蜂』のことですよん」
   ↓
よし、確定



とゆーことで、本人的に気付かれても別にいい感じなP名だと思うので書いた
反省はしてない
ってゆーか多分ツイッター検索したらとっくに気付いてる人もわりといるんだろうなあ
まあ怖いんで調べないけどな!んじゃね!