使用アイドル5人の並びを見ててティンときた。超ノベ企画は出来レースだったんだよ!

随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



03/15



超NovelsM@sterコンテスト特設ページ






−使用キャラクター−






−キャラクター絵について−
今回のアフレコに参加する、本ページ記載の5人の声優が担当のキャラクターの二次創作画が用いられていること。
※ 実際のアフレコでは、担当するキャラクターのみを吹きこむことになります。






−Q&A−
Q. 過去のノベマス作品を投稿してもよいか?
A. 応募規定に沿った内容であれば、問題ありません。また、既に投稿してある作品を、応募規定に沿った内容にして、投稿することも可能です。






ティンときた
千早・やよい・美希がメインキャストの過去のノベマス作品であり、自然に貴音・雪歩を「挿し込んで」再構築することが可能であり、かつ二次創作画の絵師さんも確保できる動画があるじゃないか、と
そう、それは











まさに「うってつけ」であると言わざるを得ない
メイン3人+「宇宙枠」のアイドル2人と条件はバッチリじゃないか、と
絵師さんも既に一回合作をしてるわけで気心も知れてるだろうし頼みやすいんじゃなかろうか、と
あとは鱈Pがプラネット☆ラヴの脚本を5分に縮めればいいだけで



できるかボユゲ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. これ完全に公式の誘い受けだコレ!あとは鱈Pがのっかるだけだねワーイ!