これが噂のまくた氏か‥‥!

随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



03/06



【まくた氏】



からっさんとこ(メモ書きライフ)で何作もピックされてて「ほー、期待の新人さんが出てきたんだねえ」とは思ってたんだけど、ホラ、今ボク能面フェイスじゃん?見てなかったわけ
(何となく能面万能説とゆー言葉が思い浮かびました)
で、その噂のまくた氏の動画だとは知らずに、えらい高マイリスだったとゆー理由で見たわけですよこの動画を
で、最初は余裕ぶっこいてたわけ
「うんうん、ぐぐるPを思わせるハイセンスさだなー。毎日こーゆー切れ味のガチMADを見たいものだねえ」
みたいな。んで、見てくウチに
「でも流石にぐぐるPクラスってほどではないかなー。や、でもゆーても実に素晴らしいじゃないですかウンウン」
みたいな。まだ余裕ぶっこけてるわけ
「ああ、この流れは終盤にバーストアピールくるな」
とか予想できてるぐらいには余裕ぶっこいてるわけ
が、まずここ





あ、いきなりバースト前にバーストのラストポーズを一瞬だけ挟んできやがったオイオイ
や、ここね、「あ、この人凄い、この人は分かってる」ポイントなわけです
で、更に






もうポカーンですよ、ポカーン
何これめっさ綺麗、しか脳が動かない
やられてる、完全にやられてますね分かります
で、更に





はい、完全に一瞬だけ挟んだカットが前フリとして生きまくってます「くる」とわかっててゾワゾワさせられる瞬間です





更に「まだ」このラスト直前の笑顔変化でたたみ込んでくるとか



うーん、これ完全にまくた氏に乗り遅れたなあワッハッハ