ボクはいつも20選の最多得票作品が発表されると自然とじわっと涙が出てきてしまうんですが

随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



03/05



ボクはいつも20選の最多得票作品が発表されると自然とじわっと涙が出てきてしまうんですが、今回はどうなんだろう、と思ってて
や、ホラ、今ボク能面フェイスじゃん?




で、何となくいつもみたいにじわっと涙が出てこなかったら、「終わり」なんだろうなー、と思ってて



能面フェイスになる前は、「うわー、多分アレだ今回の得票数一位がアズパンマンでも泣いちゃうんだろうなー俺」と、近未来の自分を想像してちょっと笑ってたりしたんですが
(ンモーPすまん悪気はないんだ)



で、結論から言うと、泣けはしなかったんです



泣けはしなかったんだけど、むしろ相変わらずな自分にちょっと笑って
や、前半戦のvol.1を見てる時にね、
「うむー、こうやってまとめられるとオールタイム100選クラスのいかついの一杯あるなあ。どうも自分の好みで一回しか見てなかったり、途中で見るのやめたりと、これらの動画の真価をちゃんと味わえてなかったんだなあ反省反省」
と、まあそんな感じで去年下半期のなめた視聴態度を反省してまして
なんですが、なんですけど、



vol.2見たら、
「あ、やっぱここらへんがオールタイム100選クラスだな、うん」
と凄く納得してる自分がいて、
「ああ、俺、相変わらず自分の感覚に自信持ち過ぎだわワロス
とちょっと笑ってしまって



なので、なんか大丈夫だなーと思いました。まる
や、なんかそーゆー「山っ気」が生きてるウチは俺は俺なんだなと変に納得したと言いますか
以下棚卸



アイキャッチイラストのあがりP。まだ化けてるじゃねえかオイ。や、イメージとしてちょっと内に篭ったなーもったいないなーとか思ってたんだけど何かスンマセンでした感がこう
・ってゆーか永遠のビッグマイナー永遠の裏街道最高峰ことりんごPのアレが得票数1位とか完全に予想外だった件について。何となく2位だと思ってた
・りよ。氏のサイネさんのアレはオールタイム100選確定だなあ(←遅いわ)
・ん?意外と棚に積んでないなもう卸すことがないじゃないですかヤダー
・あ、あったあった。でもちょっと書くのアレなのよねえ。まあいいか書こう(いいんかい)
・選出動画数1位がふにゃてぃんPと発表されたとき、「うん、20選に参加する層はあそこらへんも見てるもんねえ」と。が、そこらへんもろもろ裏を返すと「これ!」ってゆー代表作がないってことでもあるよなあと(今回のまとめに動画がランクインしたわけではないので)。や、まあ別にだからといって「そろそろどうかね一発大ヒットとばしてメジャー街道目指してみんかね」とか思ったわけでもないんだけど
・いやいや、終わり詩Pのアレは別に伊織メインってわけじゃないから、とコメに突っ込んだ俺ガイタ
・次の20選(あるんだろうか。卓球Pこれまで乙!)では泣けるといいな、とはやっぱ思ったので、そーなるようになれたらいいなーとはやっぱ思いますた。まる
・ってゆーか神聖かまってちゃんでくるかー分かってんなあやっぱアンタ