治った!と思っても意外とそうでもないのよねえ

随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



03/01


あの日からこっち、ニコマス見てても顔が笑ってないのが自分でわかっちゃって、それが嫌で離れたんですが、


さっき新作見たら爆笑しちゃいまして。


ホッとしました。ではでは。

DungeonM@sterドルモン図鑑:箱の外から





クックック‥‥ホッとするのはまだ早い‥‥!
意外と根深いんだなコレが‥‥! ←あいさつ





オマエが今だに能面フェイスだからって巻き込むなと ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 単発で笑えてもそっからが根深いぞーマジでマジで



(ノД`) や、そろそろ何か更新しなきゃなーと思ったんだけどさ、どーにも能面フェイスで意欲が湧いてこないのよねえ
 (゚Д゚) んでコレか
(ノД`) こんな時こそひっそりコメへのお返事だ!とも思ったんだけど、某Pの新作への「んー、ちょっとなあ」な感想が書かれてるひっそりコメを見て、「‥‥これ、対象のPが読んだらへこむだろうなあ。同じ動画を褒めてるひっそりコメもきてるからプラマイ0でOK!ってわけにもいかんだろうなあ‥‥」みたいな感じでどーにもこーにも難しく
 (゚Д゚) 褒めてる方だけ載せれば万事OKな気がするんだが
(ノД`) や、どっちも「うん、分かる分かる」な内容だけに載せるならどっちも載せたいよなーと
 (゚Д゚) あっそう
(ノД`) 調子にのってる時期なら迷うことなく両方載せるんだろうなあ‥‥ああ弱い‥‥自分が弱ってるだけにPに気を遣ってしまう自分が何かヤだわあ‥‥
 (゚Д゚) や、そこは普段も気を遣えと
(ノД`) や、ホント最近とんとお返事できてなくて申し訳なくてのう‥‥あ、コチラは今のテンションでもいけそうな気が


なんだか凄く怖い人がいたのでひっそりコメを。
画もカメラも凝っていてとても綺麗な作品で綺麗な春香さんなんですが、重ねて見てると妙に怖いんですよ。何ででしょうかね…。
深い意図はないのかもしれないんですが、全部の作品で春香さんがお姫様ティアラずっとつけてるってだけでもう怖い。
http://www.nicovideo.jp/mylist/30649475

(ノД`) ★ツイッターではtoai氏説ってのが出てるみたいですねえ
 (゚Д゚) へー
(ノД`) ボクもそんな気がします
 (゚Д゚) ふーん
(ノД`)ノシ んじゃそんな感じでー



そんだけかい ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ってゆーかあんまこないだの一斉削除の件でへこんでると「なんだアレかそこまでへこまんとダメなのか」みたいな変な「へこんでるオレかこいい」感が出てる感じがしてちょっと正直どうなんだとは思うんだけど何か強力に能面スイッチ入っちゃったのよねえ‥‥なんだろなーコレ‥‥と、とりあえずHBPのアレ見てテンションあげたいと思いマース