トカチP新作のガッツリ感想が

随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



02/22



(ノД`) まだきてない気がするんだが、オマエらどんだけだらけとるねんと



じゃあオマエが書けばええがなと ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. や、とにかく最高!としか書ける気がしませんでして二の足を



【トカチP】



(ノД`) とにかく最高!
 (゚Д゚) よし、終わるか
(ノД`) とはいかないのがガッツリ系ブロガーのつらいところなのよねえ
 (゚Д゚) いつからオマエはそんな分類になったんだと
(ノД`) ん?
 (゚Д゚) どうした
(ノД`) あ、今ツイッター覗いたら、くろっきーさんが書くってつぶやいてるじゃあーりませんか
 (゚Д゚) ほー
(ノД`) これは本格的に書かなくても済みそうになってきた予感!
 (゚Д゚) よし、終わるか
(ノД`) とはいかないのが対抗意識燃やし系ブロガーのつらいところなのよねえ
 (゚Д゚) ええからさっさと書けと
(ノД`) んじゃペタリと





(ノД`) ここの春香さんの「♪たよりに〜」ダンスすっげえ好きー
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) や、そんだけなんすけど



もっとこうもっともらしい分析みたいなアレをだなあ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)ノシ・;'. いかんせん「文句なし!ブラボー!」なんでかえって書くことないのよねえくろっきーさんに期待してボクねりゅーみたいな!