消すと消しグセがついて困る

随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



02/20



書いては消して書いては消してを繰り返すの飽きた ←あいさつ



「まだ引きずってんのか」と、そろそろ呆れ返られてる気が強くするわけなのですが、どうにもこうにも「全部」吐き出さないと前に進めない気がする→吐き出してみる→しばらくすると「あ、これは何か違うな」となる→消す のループから抜け出せない感じでして
大概もう飽きてるんですけどねえ、このループ
とゆーことなので、吐き出すのを諦めてみようかなーと
抱えるぜ!このモヤモヤ飲み込んじゃうぜゴクリ!
とゆーことなので、何かそんな感じでおねげえしますハイ



うむー、どうしよう
何か棚卸でもしてみようかなあ


何かwhoPっぽい人いません?
や、どーにもこーにも、そのとあるPのガチMADのサムネを見ると「あ、whoPだ」と感じてしまう現象が続いてまして
や、まあ普通に考えて他人の空似だとは思うんですが、僕の中での「whoPサムネってこんなの」アンテナに異様にひっかかるんですよ
で、まあ今なんだかんだとキーボードを叩きながら必死にその方のP名を思い出そうとしてるんですけどえーとえーと
確か洋楽ものを沢山あげてるPだったような‥‥


あ、見つけた


そう、1076氏である
ってゆーか、09年デビューのPに対して今頃ゆーことかとゆー気もするんだけど、多分09年の時点からずーっとひっかかっていたネタなのである
タイトルの付け方といい、サムネといい、何かすっげーWhoPっぽいですよねえ
や、まあそんだけなんすけど



調子も出てきたので他にも棚卸しよう、そうしよう
「スノハレ」の



 (゚Д゚) オイ
(ノД`) や、引きずってるわけじゃなくてね、ええ引きずってませんともええ
 (゚Д゚) じゃあ何なんだと
(ノД`) や、ただ単に





(ノД`) スノハレとゆーと、個人的にはまずここの「ジャジャン♪ ジャジャン♪」のグッパグッパが脳裏に浮かぶのよねえ、と
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) や、そんだけなんすけどね。序盤のここでグッと引き込まれるから多分「ここ」なんだろうなーと
 (゚Д゚) あっそう
(ノД`) で、「サンデイ」なら



だから ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. だから引きずってはいないと






(ノД`) やっぱサンデイは「ここ」だなあ、俺
 (゚Д゚) もう好きにしろ
(ノД`) や、だから単なる棚卸であってだな
 (゚Д゚) はいはいそーっすねー
(ノД`) 見ててグッとくるシーンってのは当然として、このテキストを「書ける」タクヲP怖っ!!!ってゆー?
 (゚Д゚) まあ「怖い」わな
(ノД`) なんなんでしょうねえ、元ネタが何かあるならむしろホっと出来るんですが、0からコレ書いたってんなら、まーーーー
 (゚Д゚) 「まーーーー」ですわなあ
(ノД`)ノシ んじゃそんな感じでー
 (゚Д゚) そろそろ新着の話もしようぜ、な?