「このアクセがきたから作らざるを得なかったんだよ!」動画が好きですねん

随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



02/04



【bossさん】



事の発端ホアーッ!ほったーん! ほ、ホアアーッ!!ほったんホアーッ!!
は、この動画でして



いきなりわけの分からん導入をするなと ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 思いついたから仕方ないとしか



や、キラメキラリのタイミングが完璧すぎて吹いたwwとか、きゅんパイアの「ガッとやってチュッと吸ってhaaaaaan」チェンジが吸血鬼っぽい青黒→春香さん2MYカラーの赤ピンクに変わってピッタリでワロタとか、とはいえ全体的に1タイミング遅かったり早かったりするのがもったいないよなあとか、まあそんな感じで見てたわけなんですが、が、ががががが







え、何このフラッグ超素敵じゃん、と
ってゆーか何故に初見なのかな俺このフラッグ
いけませんねえ、カタログ見落としてるんじゃないっすかカズマさんアッレーおかしいなあ‥‥あ、なるほどカタログんときは数秒しか出てきてないのねこのフラッグそら無理だわーめっきり最近のわたカズマさんではめっきり無理ゲーだわそれー
ってかアレだよ!くらわんPが神サマーDLC祭りのときに装備させてなかったりこのアクセを使ったガチMADがまだ出てきてないの悪いんだよ!
よし!今日も勝った!






 (゚Д゚) おい
(ノД`) 何かね、勝利の余韻に浸ってるところを邪魔するなと
 (゚Д゚) ほれ






【くらわんP】



(ノД`) サムネの時点で紅白の旗がチラリズムしてるじゃないですかヤダー
 (゚Д゚) で、この旗がどうしたって負けドッグ野郎
(ノД`) や、いかにも使いでがありそうなアクセだよなーとですねえ
 (゚Д゚) そうかね
(ノД`) で、なのにまだこれを使ったガチが出てきてないなーと
 (゚Д゚) オマエが見てないだけで既に存在してる説に一票
(ノД`) そのときは誰かがツイートとかひっそりコメで教えてくれるから別にいいんじゃないでしょうか



よくは ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ないですよねー



(ノД`) や、例えば紅白の旗と例の新しいツートンカラーのサンタ衣装をあわせたらそれだけで実に華やかで楽しそうだなーとか、リレの間奏パートのパラパラダンスモーションとあわせたら手旗信号っぽくて面白くね?とか思っちゃってさ
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) それこそVillage PeoplePET SHOP BOYSのGO WESTでこさえたりなんかしたらピッタリ過ぎるじゃないですかと
 (゚Д゚) ああ、あの海兵隊っぽい曲な
(ノД`) そうそう、TETUYA TAKEDAじゃないほうの



それは海・援・隊 ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. このネタを挟む必要があったのかと言われると微粒子レベルで不必要だった可能性が云々



(ノД`) や、とにかくだな、昨今のガチMAD界隈は「このアクセがきたから作らざるを得なかったんだよ!」動画が少ない気がするんだな!
 (゚Д゚) さいで
(ノД`) 例えばホラ、こーゆーのですよこーゆーの!



【ふらいんP】



 (゚Д゚) お、亜美真美パペットの有効活用ですね分かります
(ノД`) あと5、6本はこのコンセプトの亜美真美動画が出てくる界隈であって欲しい
 (゚Д゚) さいで
(ノД`) 要は「遊び心」だと思うんだよねえ。や、上のふらいんPのはそーゆー言葉でくくっちゃイカンとは思うんだけど、やっぱ何かこう新しいDLCがくるたびに「そうきたか!」と思わせて欲しいものだなーと
 (゚Д゚) ふーん
(ノД`) そんだけー
 (゚Д゚) だそうでーす
(ノД`) ってゆーか、そーゆー特集をしても面白いかもねえ
 (゚Д゚) ああ、アクセの有効活用動画まとめ、みたいな
(ノД`) まあそーゆーのはgouzouの野郎に譲るとして



「言いだしっぺの法則」って知ってます? ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 何それ美味?美味なの?そんなにso tastyなの?