黙って静観するのが吉な気はするんだけど

随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



02/05





やっぱ正直、もにょってまして
一番いいやり方は、事前に了承をとっとく→告知動画にその旨&アイムノット江頭Pってのを明記しとく
だったと思うんですよねえ
この流れさえ押さえとけば荒れずにすんだわけで
で、これさえやっとけば荒れずにすむとゆーポイントを押さえれてない、とゆーのがもにょりポイントなわけで
大丈夫か?そこを押さえれてない世の中渡り能力でMSCとか本当に大丈夫か?と
ってゆーか、別にMSCの名を借りずとも「MSCっぽい企画をやります!」でよかったんじゃないかなーと
うん、その方向でも反感を買う理由はどこにもないよなあ
うむー
あとアレですね、ツイッター上で「MSCって何?美味しいの?」的な若い世代のPの人の反応がチラホラあったのが実に感慨深く
そうかぁ‥‥一番最後のMSC3の開催が08年の10月なんだもんなあ‥‥あ、09年のim@s新年会でカクテル軍vsMSC軍vsオーキド軍ってのもあったなあ‥‥ってか、オーキドPって誰?って人もいるんだろうなあ‥‥



 (゚Д゚) 何を懐かしモードに入っとるんだと



おっといかんざき
やっぱこう、正直なところMSCの名を借りる以上それなりに踏むべき手順はあったと思うし、そーすれば、そーする「だけ」でもにょる人がほとんど発生しなかったことは間違いないわけで
なのに、何故そこを外してしまうのかな‥‥と
ってゆーか、やっぱ「っぽいのをやります!」でよかった感がすっごくしちゃうんですよねえ
うむー
や、「まあMADの世界だし別に了承とかそーゆーこまけえことは別にいいんじゃねえの?江頭Pも誰か引き継ぎたければ好きにやってくれって以前言ってたし(らしい。ソースは探してない←探せ)」ってのはあると思うんすよ
でもやっぱ、「スムーズ」にことを運ぶなら了承は得た!ってのとウチは江頭Pじゃないですよーってゆー明記は外せなかったポイントであるのも間違いないわけで
なのでやっぱ「そこを読めてなくて大丈夫か?」と不安になっちゃうわけで
多分このままでは、微妙な祭りになっちゃうだろうな感は拭えないわけで
うむー
うむむー