「そんなことより」だと‥‥


随時更新中、ティンときた動画や記事のブクマはコチラ



01/23



昨日の続きなんですけどね
や、3袋Pの「うどんm@ster」関連のエントリーがいかつかったじゃないですか



そんなことより:袋詰めキャット

うどん特集が大変興味深かったので、私もうどん動画を追想していたのですが、何故かこれしか浮かびませんでした。

や、まあ何が「いかつい」のかはリンク先のスクショを見んさい見んさいってアレなわけなんですけどね
で、だ
エントリータイトルがだな



そんなことより



なわけですよ、ええ
そんなことより‥‥?
そう、「そんなことより」
そんなことより‥‥そんなことより‥‥そんなことより‥‥‥‥!?






【ストレートP】






なるほど、ボクがドヤ顔で先日「箱外さーん、これ忘れてますよー」とのっかって貼ったこの動画のことは当然のように思い浮かんでいた、と
そしてのっかり組としては当然のように思い浮かぶ動画なだけに、「あえて」ふれずに一捻りして例のスクショを貼った、と
ナルホドナー






 (゚Д゚) アイタタタタタタ
(ノД`) おう、いっそのこと殺してくれや
 (゚Д゚) 3袋Pの苦笑いが目に浮かぶようですわなあ。「うわぁ‥‥この人、得意満面でストPの動画貼ってるわぁ‥‥」
(ノД`) ううううう
 (゚Д゚) 猛省を促したい(キリッ
(ノД`) やめて
 (゚Д゚) っちゅーわけで、まあそんな感じのご報告?でしたー
(ノД`) ‥‥恨めしい!ほっとけば3袋P(もしくは&すごろくさん)の苦笑いだけで済んでたかもしれないのに気付いてしまう己の「気付き力」の高さが実に恨めしいと言わざるを得ない!



自画自賛してる場合かと ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. や、もうそれぐらいさせてくれとマジ恥ずかしいんだってううううう